FC2ブログ
2019.11.03(Sun):
嵐さん。
デビュー20周年おめでとうございます。ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
誰一人欠けることなくこの5人で続けてくれて本当にありがとう。

なんだけど・・・
11:30からのYouTubeのライブ配信から、いやその少し前からバタバタしております。
情報過多スピードあげすぎです(笑)
まず。SNS解禁。
まさか嵐がツイッター、FB、インスタやるなんて!!
さらにウエイボにtiktokまで!!
そしてFCで動画!
からのー会見。
生ライブ配信。
SNS解禁で本人たちからの発信があるとのこと。ヾ(*´∀`*)ノ
これまでのシングル曲全曲をサブスクやらYouTubeに配信する+
新曲も!!
21時よりYoutubeでPVをプレミアム配信!!
それにちなんで20:30くらいからメンバーとチャット←きゃーーー
12月25日のオーラスのライブビューイング決定ヾ(*´∀`*)ノ
2020年5月15.16日新国立競技場でコンサートヾ(*´∀`*)ノ
と次々と発表。
この時点で息切れ(笑)
toiktokでは振付をするかもとのことで躊躇してましたが
ダウンロードしました←(;^ω^)
潤君が「休止中もみんながさみしくないように」って
言ってくれたのがすごくすごくうれしかった。
まさか嵐とSNSでつながれる日が来るなんてね。
休止は変わらない現実。
それを感じて切なくなるけど
きっとさみしさなんて感じさせないことを
いろいろ考えてくれてるんだなあ。
休止中もSNSはやめないでほしいな。
国立は5×10のとき初めて行きました。
だから今回も絶対行きたい。
一応ホテルは抑えたけども
近場はどこもすでに満室だったよ。
電車で20分圏内でとれたからよしとしよう。

リフレッシュ休暇最終日も嵐とともに過ごせて幸せです。
明日からまたがんばって嵐について行くよ。
ライビューも絶対行きたい!!
願いは必ず叶うと信じてるから。

たくさんの幸せを喜びを楽しみを本当にありがとう。
これからもこの先もついて行きます。

20周年本当におめでとうございます。

大好き♡

2019.09.16(Mon):
9月15日。
嵐結成20周年おめでとうございます。

昨日でしたが遅番だったのでPC開きませんでした。
なので今日です。
私は20年前のハワイの記者会見を覚えてはいません。
その時は全く関心がなかったから。

全員が10代でデビューして2019年現在全員30代後半。
やっぱり長いよね。
長かったってのが本音だと思う。
大阪で智くんが「長かった」と言ってた。
会報で人生=波乱万丈と答えてた。
大変なこと辛いことの方が多かったと思う。
でもそれ以上に5人だったから。
この5人だったから。
誰一人欠けることなく20年を迎えることって
本当に大変なことだし素晴らしいことだと思う。

この5人が嵐でよかった。
嵐になってくれてありがとう。
嵐でいてくれてありがとう。

本当に本当におめでとうございます。
一緒に10周年も20周年もお祝いできたこと
幸せです。

これからもきっとずっと大好き。

2019.09.06(Fri):
怒涛の8月が終わり9月に入りました。
24時間TVも無事に終わり、3か月ぶりのライブも終わりました。
時の経つのはあっという間ですね。

関ジャニの錦戸君が脱退&退所を発表し関ジャニは5人で継続すると・・・。
かねてより噂はあったのでやっぱりか・・・と同時にえ?今??
それも退所まで1か月切っている。
エイターさんたちはお別れも言えず・・・
こういうことがあるたびアラシックはまだ準備期間を設けてもらって
今その時を一緒に過ごせてるから幸せなのかも・・・
と思います。
でも・・・準備期間があろうがなかろうが気持ちの整理なんて
できるわけはないというのも本音です。
今こんなに幸せにしてもらっててその時がきて・・・
その日まで会えてたのに明日から会えないなんて・・・。
無理ですね。
それでもこの事実は変えられないから
なんとか飲み込んで一緒に時間を過ごしてる。
たまに突きつけられるメンバーからの現実に
時間を巻き戻せたらと思うけどね。

ファンの思いを希望を声に出して伝えることが重荷になるんじゃないか?
って思うこともあるけど、それはきっと百も承知。
私は思いや希望を声に出してもいいと思う。
そしてこうも思う。
生きてさえいてくれれば・・・
いや私はやっぱり会いたいし戻ってきて欲しい。
その人の人生はその人のものだとわかってるけど
私の人生もその人なしではいられない。
人間てめんどくさいね。

ただこれだけは言える
↑のような思いは自分一人じゃないってこと。
同じ思いの仲間はいるから・・・。
待ってる間寄り添って過ごせることは
少し救われるのかな?

もうすぐ「BRAVE」発売だーー。
楽しみ楽しみヾ(*´∀`*)ノ

2019.08.06(Tue):
8月になりましたね。
早いな。
24時間TVに向けて色々と本格的始動で、メディア露出のお知らせも届きソロ仕事だーーーーヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノと
枯渇状態のサトシックにとっては歓喜です。
ぐるナイ楽しみだなあ。
地元局はかなりの時差での放送です。1か月くらい?もしかしたらないかもしれない。
うちはケーブル有料契約してるので隣県の番組が一部見られるおかげでリアタイできますが、隣県もOAがない番組となると
どうにもならないんですよねー。
24時間TV事前番組的な?前回7月26日だっけ?ニノが出てたらしいやつ。あれは地元でも8/22にあるんです。が、
ここからが大問題!!
8/11の事前番組・・・智くんがMC?しかも生放送!!
これ、ほぼほぼ関東ローカルですよね?当然地元も隣県も今のところないんです。
いつものローカルあるあるなんですが、こないだのはあって今度のはないってのはちょっとね。
しかもチャリティ番組と一応うたってるのなら放送権関係なく全国均一にOAしてほしいです。
こういうところにも大人の事情ってやつが絡むのかと思うとモヤモヤするわー。
地元局も24時間TVを全部放送はしてくれないんですよ。
土曜日の夕方2時間半くらいは別番組(--)特別はないらしい。
言ってもしょうがないけどねー。モヤモヤ・・・。

雑誌祭りも始まりました。
一応厳選して買ってます。
このいろいろ発達した世の中で地方で雑誌を買うのに発売日からこれまで2日後だったのが
3日後になっていました←意味わからん
めんどくさいのでTV情報誌以外はネット購入にしました。

展覧会もね・・・宮城の件はモヤモヤするな。
事務所とか嵐のことではなく当事者の思惑が好きになれない。
心狭いかもしれないしひねくれてるかもしれないけど、なんか利用されてる気がしてならないんだなあ。
これ以上は自粛・・・

ただただ、純粋に20周年をお祝いしたい。
ただただ純粋に限られた時を一緒に走りたいだけなんだけど
何かあるたびにいろんなモヤモヤが発生するよね。
全員が納得は無理だけどね。
好きだからモヤモヤするし、ゴチャゴチャになるし・・・。
それもひっくるめて今は楽しむしかないか。

2019.07.11(Thu):
一昨日の夜、訃報を知りショックでしたが、やっぱりという思いもありました。
救急搬送されてから重篤な状態だったのはなんとなく感じてはいましたが
奇跡は起こるかもと祈るような気持ちでもいました。
でも・・・奇跡は起こらなかったですね。
生前から語られるジャニーさんのお話・・・・。
どれだけ息子たちが敬愛していたか・・・
その人となりは改めてこういうときにわかるものです。
私なりにSNSでジャニーさんへ
「智くんを見つけてくれてありがとう。
嵐を作ってくれてありがとう」
という感謝を伝えました。
翌日に発表された所属タレントのコメントで
智くんと潤くんのコメントに
「嵐を作ってくれてありがとう」
という部分があって同じ言葉だったのが
なんだかすごく光栄でした。
これからもきっとジャニーさんの意志は継がれて
行くことでしょう。
でも、あの天才的な千里眼は誰もまねはできないですね。
大野君だって少年時代の写真から見てかわいいけど
普通だし地味だし←おいっ
知らない人から見ればやる気あるのかないのかわからない感じなのに
ジャニーさんはその才能と性格を千里眼で見抜いた。
去る者は追わずだと言われていたジャニーさんなのに
智くんが何度も辞めようとしたのを引き留めた。
本当に感謝しかないです。
ジャニーさんがいなかったら嵐に、大野智に出会うことはなかったし
この11年こんなに楽しい時を過ごすことはなかったです。
本当にありがとうございました。
これからもずっと見守っててください。

また、永遠ということはないんだと突きつけられる出来事でした。