2013.11.01(Fri):二宮和也
11/3よりテレビ大分(TOS)にて「ニノさん」OA開始ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013.06.17(Mon):二宮和也
ニノお誕生日おめでとう。
ついに・・・30歳ですね。
みそにいだよ。
見えないけどね。

永遠の17歳でこれからもいてほしいな。

知らない人から見たら計算高くて、いじわるで・・・って感じなんだろうけど
全てはその瞬時に空気を読んでやってることだし、ニノだから許せるキャラなんだけどね。
私はそんなニノ嫌いじゃないよ。

これからも変わらないでそのままでね。

そして、智のことよろしく。


今年は智くんからのメールちゃんと受信できるといいね
2013.04.01(Mon):二宮和也
やっと見れたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだご覧になってない方もいるでしょうから、詳しくは言いませんけど。
面白い。
スピード感あるしあっという間に時間過ぎちゃうよね。
ニノの演技は本当に最高でした。
2役の切り替えがあまりに絶妙すぎてわからなくなったりしたし、
最後もそうきたか。
って事実がいろいろあるし。
豊川悦司がいい役だし。
これまでニノ主演の映画を3本見ましたが、一番面白くて好き。
2回目見に行くのは無理かもしれないけどDVDやTVであったら
また見たいな。

そう思える映画でした。

いい息抜きになったよ。
ニノありがとう^^

2012.09.01(Sat):二宮和也
これまたアル友さんから情報です。
(TLでも回ってきてた)
夕べの坂崎さんDJのラジオ「Kトラ」で
24hのギターコラボの話をしていたようで
あれは本当に打ち合わせ、リハ一切なしのガチンコだったみたいで、
ちゃんとニノが弾いていた事を褒めていたそうです。
「たいしたもんだなと思った」
って。
幸ちゃん(坂崎さん)は1回聴くとなんでも演奏できちゃうギターの名手。
そんな幸ちゃんに大したもんだと言わしめるニノは大したもんですね。
今夜のしやがれでコラボの場面もあるようなので
楽しみです。
これをきっかけにもっとA&A(ALFEE&ARASHI)で交流して
コラボって欲しい。
こう言い続けてしやがれが実現したので
また言い続けてみる(* ̄m ̄)

そして今夜はたかみーのソロコンがあるようなので
その場でも話題に出るんじゃないかな?
アル友からの報告を楽しみにしていようっと。
2012.08.27(Mon):二宮和也
まるっと転載はできないので・・・


ALFEEさんは毎年クリスマスに武道館でライブを行っているので
いつもと違う雰囲気の武道館も新鮮に感じたみたいです。

たかみー曰く
「若者とのセッションは楽しい」
ってニノとのセッションがとっても楽しかったみたいで
いきなりであれだけできれば満点!
だそうです。

ニノよかったね^^

さっきもコラボ見ててなんか不思議な気持ちだったよ。

また是非!共演してね。

情報提供してくれたRさん、ありがとう^^