2015.01.25(Sun):櫻井翔
翔くん、33歳のお誕生日おめでとう。
嵐のお母さんとして、そして一番のサトシックwとしてこれからも
智くんをよろしくおねがいします。
ワーカーホリックな翔くん、自分でうまくコントロールしてるとは
思いますが、健康第一で現状維持(智くんの受け売りww)で
突っ走ってね。

2014.01.25(Sat):櫻井翔
翔君、お誕生日おめでとう。

もうね、あんなに完璧なのに
めっちゃヘタレなところとか
楽しんでお笑いやっちゃってるところとか
いいなーって思う。
そのギャップが魅力だよね。
そして、隠しきれない智愛。
ダダ漏れちゃってるよ。

これからもそのままの翔君でいてください。
智くんのことよろしくね。


2013.04.11(Thu):櫻井翔
おめざがヨーグルトって出た瞬間。
智と一緒!!
って思った人少なくないはず。
2008年に智がはなまるに出た時のおめざがまさしくヨーグルトだった。
こんなとこでも共通する山々しいおふたり(* ̄m ̄)
さらに、メンバーからのプレゼントで智からのを紹介するあたり
さすがはサトシックな翔くん。(´∀`*)
それもうれしそーにニマニマしてたよ。
写メして送ったら
「似合ってるよ」
って帰ってきたってww
そうだと思ってた。
どんだけー。

智の話出るだけでちょっとうれしかったな。
超絶忙しい翔くん・・・体には気をつけてがんばってほしいな。

サトシックとしては早くサトシゴト情報欲しいよ


2013.01.25(Fri):櫻井翔
翔くん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

これからも嵐のおかあさんでいてください。

智のよき伴侶wwでいてください。

誰よりも一番のサトシックでいてください。

智くん大好きオーラを惜しげもなく放ちまくり、デレまくってください。

とまあ、智くんのことよろしくお願いしますってことです。

メンバーの誰から一番におめでとうメール来たかな?

忙しすぎるけど、体には気をつけてくださいね。

2012.01.25(Wed):櫻井翔
翔くん・・・ついに30歳になったのね。

ミソニイおめでとー。

見るたび翔君の智くん好き好き度は増していってるような・・・。

ちょっと控えめにでも誰にも負けない!感じを出してるところが

いいの。

山コンビのやりとりは微笑ましくて、ほっこりして大好き。

翔くんに対しては情け容赦のないSな智くんだけど、

翔君はその全部を受け入れてくれてるのよね。

これからも智くんをよろしくお願いします。

これからも嵐のお母さんでいてください。

2枚目路線でさわやかなはずなのにヘタレで残念なとこも

バラエティに全力で取り組むところも(それが逆にかっこいいから嵐は

素敵なのよ)翔君のよさなので、変わらずに今のままの翔くんで

いてください。


収録日だったからメンバーからのおめでとーは直接だったのかな?
メールだったのかな?

メールだったら一番は智くんだといいな。