2014.08.30(Sat):松本潤
潤くん。
お誕生日おめでとう。
嵐の末っ子潤くんも31歳だね。
見た目や性格的に誤解されることが多い不器用な潤くん。
私はそこがすごい魅力的だと思ってます。
気が許せるから智に無茶ぶりしたり、キツメの冗談言ったり。
それは信頼関係が織りなすものだと感じていますよ。
そのままの潤くんできっと大丈夫♪
そして・・・智くんといちゃいちゃしてるところにやっぱり
萌えちゃう私です。
これからも智くんのことよろしくお願いします。

今夜の24h内しやがれは生ですね。
31歳初の潤くんに会えるのを楽しみにしています。

2013.08.30(Fri):松本潤
HAPPY BIRTHDAY 潤くん☆彡
30歳おめでとー。
ついに嵐全員30代突入ヽ(・∀・)ノ

見た目と違って不器用だけど、
誠実で優しい人。
何事もスマートにこなしそうで結構ワイルドだったりやんちゃだったりな
潤くん・・・すごくイイと思います。
私としては智くんとのラブラブっぷりをもっと見せて欲しいんだけど・・・。

この1年が潤くんにとって笑顔に満ちた1年でありますように。

コンサート演出楽しみにしてます(行けるテイ)

智のことよろしくねー。

2012.08.30(Thu):松本潤
潤くん・・・29歳のお誕生日おめでとう。

今の潤くんのビジュすごく好きです。


見かけによらず不器用なところがすごくいい味出してると思うので

これからもそんな潤くんでいてね。

そして、智くん大好きオーラがますます強くなったよね?

普段ツンなのに智くんにデレてるところツボです。

これからも智くんをよろしく。

嵐の未来はずっとずっと5人一緒。

潤くんもかけがえないメンバー。

もう29歳か・・・。

20代最後の1年・・・たくさんいいことがありますように・・・

2011.08.30(Tue):松本潤
潤くん28歳おめでとー。
末っ子潤くんももうアラサー男子なんだよねー。
歳を追うごとに丸くなって、かわいくなってきてるのは気のせい?
ファンになったばかりの頃ちょっととっつきにくくて、どうしても俺様なイメージで見てたけど、本当はただ、まっすぐでまじめなだけなんだよね。
で、器用そうに見えるけどいろんな意味で不器用。
そこがまたギャップがあっていいんだな。
ここ最近の潤くんは本当にやわらかなやさしいイメージになってきたよ。
相変わらずのドSっぷりとツンデレぷりは健在だけど。(* ̄m ̄)
でも最近特に智くんにはデレてない?
智くんとラブラブな潤くんはかわいくて仕方ないよ。

これからも智くんのことよろしく。
そして、コンサート隊長としてもがんばってね。


2011.05.17(Tue):松本潤
今日5月17日は潤くんがジャニーズに入所した日だそうです。
もちろん、オーデションなしのエリートで(* ̄m ̄)
もう15年ですって。
今27歳ってことは人生の半分以上芸能活動してるってことだよね?
潤くん・・・
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
嵐でいてくれてありがとう。
これからも智くんをよろしくお願いします。