2016.09.05(Mon):嵐(TV)
KIRIN一番搾りとJALの新CMがゴコイチで始まりましたねー。
KIRIN一番搾りは比較的捕獲しやすいのでいいんですが
JALが地域によってOAが異なるためムズイ。
確実に捕獲するために問い合わせてみました。
以下大分県地域限定です。

■大分放送
2016/09/05 NEWS23
2016/09/06 あさチャン!
2016/09/06 特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル
2016/09/07 あさチャン!
2016/09/07 ありえへん∞世界
2016/09/08 あさチャン!
2016/09/08 OBSイブニングニュース
2016/09/09 白熱ライブ ビビット
2016/09/09 OBSイブニングニュース
2016/09/12 白熱ライブ ビビット
2016/09/12 OBSイブニングニュース
2016/09/13 特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル
2016/09/14 ひるおび!
2016/09/14 OBSイブニングニュース
2016/09/15 和風総本家
2016/09/16 ひるおび!
2016/09/20 Nスタ
2016/09/23 Nスタ
2016/09/03 新チューボーですよ!
2016/09/04 サンデーモーニング
2016/09/04 Nスタ
2016/09/04 S☆1
2016/09/07 マヨなか笑人
2016/09/08☆ Nスタ
2016/09/08☆ NEWS23

2016/09/09 きらきらアフロTM
2016/09/10 あさチャン!サタデー
2016/09/10 報道特集
2016/09/11 男子ごはん
2016/09/11 Nスタ
2016/09/12☆ NEWS23
2016/09/13 世界の日本人妻は見た!
2016/09/14 未定
2016/09/15 NEWS23
2016/09/16 NEWS23
2016/09/17 新チューボーですよ!
2016/09/19 あさチャン!
2016/09/19 NEWS23
2016/09/20 NEWS23
2016/09/21 ひるおび!
2016/09/21 Nスタ
2016/09/22 ひるおび!
2016/09/22 Nスタ

■テレビ大分
2016/09/06 TOKIOカケル
2016/09/11 Going! Sports&News
2016/09/12 ホンマでっか!?TV
2016/09/15 とくダネ!
2016/09/23☆ 踊る!さんま御殿!!

日付の横の☆マーク赤字のは30秒。

ということで15秒も30秒も流れるようです^^
他の地域も問い合わせれば教えてくれますよ^^
(対象外の地域もあり)

撮影は鹿児島アリーナ前日の熊本訪問の日に撮影されたようですね。

2016.02.20(Sat):嵐(TV)
今夜のしやがれ・・・時系列おかしかったですね。
又吉のときとニノのときのメンバーの衣装と智くんとJの髪型が明らかに違っていました。
ニノのときの智くん・・・黒髪だった。(*´艸`*)
ドラマ仕様なんでしょう。
撮影も来週からかな?
少しずつ役柄が憑依してきているはず。
黒髪智は魔王以来?!
大好物ですーー(n*´ω`*n)
多分・・・推察するに
又吉のときの方がニノのときのより前に収録されていると思われ・・・
ニノのときのは今年入ってからですよね。
智くんがあの黒髪だから、今月なのかなあ。
なんて思います。
来週はいよいよ「復活LOVE」発売日。
私はフラゲ♪しますよん。
2/25(木)VS嵐
2/26(金)Mステ
2/27(土)嵐にしやがれ
で新曲披露されるようです。
(しやがれについては公式HPに載っています。

嵐にしやがれ
3日連続だーー(*^▽^*)
CMの捕獲もあるし、忙しいですが
楽しみたくさんですね(*´艸`*)


2016.02.09(Tue):嵐(TV)
あら・・・
二月になってまだ1度も日記Upしてない(;^ω^)

昨日・・・WSで「復活LOVE」のMV解禁になりましたねー。
やはり天然(´・∀・`)人(`◇`)メインなのかなあ?
特別ゲストが参加と聞いてましたが、初めは達郎さん?
いやでも、あまり出たがりではないはずだしなあ。と
思ってたら、生田斗真くんでしたね^^
嵐とは仲良しだけど、まさかMVに出るとは思いませんでした。
魔王堕ちさとしっくとしてはやはり魔王での共演を
思い出さずにはいられなかったなあ。
今回の初回特典メイキングは約1時間くらいあるそうで
斗真くんと一緒にワチャってるところとか見られるかなあと
楽しみにしています。
それにしても、かっこいいMVでした。
あまり踊ってはいなかったっぽいけど、ビジュがたまらんっす。((ノェ`*)っ))タシタシ
智くん。だだ漏れてましたもんねー。
あとポケットに手を入れてのダンス・・・
あれ、智っぽかったような。
もしかしたら智振り付けなのかなあ?
早くフルで見たい聴きたいなあ。
カップリングも「愛を叫べ」のときのがよかったので
あんな感じならうれしいなあ。

嵐も今後はこういう大人な感じな曲をもっと歌ってほしいから
今回のはなかなかいい感じで好きです♡


2015.11.09(Mon):嵐(TV)
去年放送がなくて、今年もないんだろうなあと思ってて、
でも、今年は放送がある!!
そしてそして、嵐が司会!!
これ2009だっけ?以来だよね?
紅白の司会はないなーってのは去年の紅白の
感じからもなんとなく伝わってたし、アルバムに
「ふるさと」が入った時点で決定って思ったし。
もう、司会はいいやーって思ってたので
司会者が決まってホッとした。
それと同時に、紅白には出場するだろうけど
稼ぎ頭の嵐さんを事務所が放置するはずもないだろうに
この年末は珍しく大役はないのかな?
などと考えてた。
昨日、いつもいく温泉の番台のジャニオタさんと
偶然にもカウコンの話題に。
ジャニオタさんがカウコンにエントリーする予定と
言ってて(彼女はテゴちゃんファン)
今年はどうなるんかなあ?
司会とかメンバーとか。
嵐出たらいいなあとか。
言ってたのよねー。
そしたら今朝のビッグニュースww

今年は少年隊デビュー30周年でもあるから
カウコンにぶっこんでくる可能性はなきにしもあらず
かなと。
その付箋が「日本よいとこ摩訶不思議」だったのかも
しれないなあと。

一番気になるのは地元局がカウコンを放送するのか?
今年の大みそかは木曜日。
こちらではフジ系と日テレ系が混ざってるてて
曜日によって日テレの日だったりフジの日だったりするんだけど、
木曜日はフジ。
ただ・・・深夜だからなあ。
でもこれまではフジの曜日に当たるときは放送されてたので
一縷の望みは持てそう。
ダメなときはお隣県のを見るだけだけどねー。

31日 たぶん「紅白」
    「カウントダウン」
元旦 たぶん「しやがれ」
3日 例年通りなら朝からドラマか映画の再放送。
   夕方「こたつde嵐」みたいなやつ
   19時からVS
   21時から「坊っちゃん」
となるはずなので
やはり・・・例年にもれず嵐祭りであることは間違いないし
アラシゴトは年中無休。
アラシックに休みなどないのだあ。
仕事は年末年始休みがないので
どうなるかな?
3日は休みたーいww


2015.10.12(Mon):嵐(TV)
曲だけだと・・・イマイチ・・・ピント来ないなあって感じで・・・←布袋さんごめん。
○袋さんとのコラボって時点でPVに○袋さん出るだろうなと予想。
和太鼓や三味線の音も入ってるのでその辺も・・・。
で、本日WSにて拝見w
ダンスはまあ、振付師などのことは置いといて・・・
和洋折衷でかっこいいです。
イマイチと思っててもダンス入ると違和感なくなるからなあ。
衣装もよかったです。
特に智くんセンターでの日本舞踊的な振付のところが好き♡
あの智くんの流れるようななめらかな所作、綺麗です。
あれ、扇子持って花吹雪でもあればもっと映えるかもねー。
ただね・・やっぱ5人だけで見たかったな。
予想通りだったからねー。
和太鼓や三味線は別としてもねー。
結構な確立で映ってるっぽいし・・・。
仕方ないんだけど。
別撮りで5人だけバージョンも入ってないかしら?(^_^;)

もしかしたら、オーラス、もしくは映像撮りあたりに
○袋さん登場しそうだよね(^_^;)

(ただ・・・これがたかみーならあり。PVも、コンも、歌番組も←個人的主観)

どうしたって相手を立てちゃって一歩引いちゃうメンツだから余計に・・・

でもでも、あのダンスはよいわー。

来週のフラゲ楽しみだなあ。


*あくまで一個人の意見です。