2017.07.04(Tue):大野智
うわーーーー。
めっちゃ久しぶりやん。

7月1日ついに待ち望んだ日が来ました。
「忍びの国」公開初日。
偶然にも前日と1日が連休で、智くん祭りにどっぷりつかり、しゃーわせ(´∀`*)ポッ
な感じで1日を迎え、念願の舞台挨拶ライブビューイング付きの分を見ることができました。
相方と手分けしたら1回目と2回目両方取れたので連チャンで(笑)
本当はちょっとだけ不安があったんです。
1回目見て自分の中で1回でいいかな?と思っちゃったらどうしよう。って。
でも、見終わったらそんな気持ち吹っ飛んでて2回目も全然飽きずに見れました。
いや、むしろまだ見ていたいって思いました。
翌日の大阪舞台挨拶のライブビューイングはさすがに見に行くことはできませんでしたが、
本日3回目忍んできました。

スピード感あって、わかりやすくて、面白くて、かっこよくて、でも考えさせられる・・・
盛りだくさんな内容で。
無門もかわいくて、面白くて、かっこよくて・・・。
やっぱりアクロバティックなシーンや殺陣のシーンはすばらしかったし、
クライマックスの平兵との一騎打ちは息を止めて見てしまうくらい壮絶で迫力あるシーンでした。
撮影が大変だったのもうなづけます。
お国とのシーンはコミカルでかわいいけど、ラストがグッときます。
やっぱりお国はさとみちゃんで大正解だなあ。
と改めて思ったし、もちろん無門は智くんじゃなきゃです。
少しずつ無門も感情が移り行くその感じも目つきや微妙な言い回しで表してて
やっぱり智くんの目の演技はすごいし好きだなあって思いました。

3回見たけどまた見たい。
そう思える映画は初めてです。

思えば、連ドラだってどんなに気に入ってても1回見ればよかった私が「魔王」で
それを覆され、映画もほぼ行かないし行っても1回見ればよかった私が「忍びの国」で
それを覆されました。
恐るべし大野智(笑)
(ただ。。。これは智くん限定でもあるけど)
魔王も7月からだったし忍びも7月。
そして両方とも主人公がダークヒーロー。
智くんってダークヒーロー役合ってんかもね。
サトシックとしては長年の夢かない、あの半端ない身体能力を生かしたアクションや殺陣を
存分に拝めることはこの上ない幸せ。
また、智くんの凄さ、すばらしさを痛感できてさらに惚れました(n*´ω`*n)

次は10日に見に行ってきます。


2017.03.31(Fri):大野智
14年半続いてた智くんのラジオが本日で終わってしまいました(´;ω;`)
さみしいなあ。
私が聞き始めて5年くらいなのかなあ?
朝の日課となってました。
たった5分だけど、普段多くを語らない彼のプラベや仕事の裏話など
貴重なエピを聴ける唯一の時間でした。
それがなくなったんだなあと思うとやっぱり残念です。
14年半一緒に歩んできたディレクタ^-さんが最後の最後に
「ソロアルバム出してください」って言ってくれたのは
本当にうれしかった。
サトシックにとって悲願ですから。
今までもそんな話なくはなかったんだろうけど、ここにきて
あえてそれをOAに乗っけてきたのはありえなくはない。
実現可能ってことだと受け取ってます。
智くんも「事務所に言って」と拒否はしなかったので
これはぜひぜひお願いしたいです。
オリジナルも聞きたいしカバーもいいなあ。
さみしいだけの気持ちで終わらないように
してくれてありがとう。

14年半おつかれさまでした。
ありがとうございました。

そしてまた、きっといつか・・・
See You Again・・・


2016.11.26(Sat):大野智
Happy Birthday 大野智くん

36歳おめでとー。

智くんのお母さん、智君をいっつも産んでくれてありがとう(笑)←お約束

私があなたと出会ったとき、あなたはまだ28歳だったんだよねー。

今年は年男でドラマに映画撮影にとたくさんあなたの活躍が見れました。

しかも大好きなビジュアルで(*´艸`*)

これからも今のままギャップ王子でいてください。

(´・∀・`)<おしゃれにして

とメンバーにおねだりしたから誕生日プレゼントはおしゃれアイテムかな?

いつかラジオでもいいから教えてね。

そして・・・来年1月。会えるのを楽しみにしています。


2016.08.22(Mon):大野智
智君主演映画「忍びの国」
主役以外のキャストの発表がやっと今朝ありました。
とはいえ、噂や目情もあり(メンバーからのポロリもあり(笑))
何人かは知ってましたが何の役なのかは知らず、
この人はこの役がいいなという予想だけでした。
無門の妻お国=石原さとみ
これはね、前に日記にも書いたけど予想どおりだったし、
目情もあったしね(*´艸`*)
日置大膳(へぎだいぜん)=伊勢谷友介
これはね、噂で伊勢谷さんの名前上がってて
原作読んだときにこの役は伊勢谷さんかなあって
思ってたら予想的中。
そして・・・ヘイジャンの知念侑李くん。
サトシックで有名ですよね。
あこがれの智君との共演がついにかなって
本当によかったです。
役は対峙する役のようですが、楽しみです^^

この酷暑の中ロケは続いてるようで・・・
衣装もかなり暑くで大変のようです。
めっちゃ楽しみにしてるから
がんばってねー。

あとは動く無門様を早く見たいわ。(*´艸`*)
きっと絶対かっこいい(n*´ω`*n)

明日はジャポコンフラゲ日ヾ(*´∀`*)ノ

忍びの国キャストコメント↓

忍びの国
2016.06.16(Thu):大野智
ついに終わってしまいましたねー。
昨日は朝から生番宣で智君出てましたが、ビジュが最高やないかーい。
特にヒルナンデスのとき、なんちゃんの腕を軽くたたいてるときの横顔とか
成瀬期そのもの(n*´ω`*n)
(´・∀・`)「最終回はキスします」
まあ、この二人だからきっとかわいい感じなのかな?って思ってました。
本編始まってすぐにそのシーンが来て・・・
初めのはほんとにかわいかったよね(n*´ω`*n)
んで、2回目。
横アングルのシルエットがめっちゃ美しくて・・・
なんて綺麗で美しいシーンなんだって思った。
最終回でも波乱万丈だし、面白いしセカムズ最高やわ。
しかし・・・キスシーンよりキュンキュンしたのが
そのあとの美咲さんちにお泊りして一緒に寝てるときの
恋人つなぎ(/ω\)
手が・・・きれいなのは言うまでもないんだけど
男らしい大きな手でキュンキュンしたよーーー。
そしてこのセリフ
「君といると俺は変になる。けど、君といる事で俺は変われるんだ。」
これ、すごい口説き文句だよねー。
同棲スタートして
自分を変えるために変に我慢しちゃう(最後までやり方間違ってるww)
でも、今までと違うのはここでちゃんと二人で話し合って
解決したこと。
このあとのみささんの絶妙なタメ口いいわー。
「自分でやれー」
wwwこれ笑ったー。
「何食べたい?」
これ、私もキュンってきたよ。
いちいちめんどくさい性格の社長だけど、
あきらかに変わって二人いい方向に進んでたよね。
1年後もちゃんとうまく同棲してて、
思いっきり知りにひかれてるし。
ハッピーエンドでめでたしめでたし。
だけど、まだ回収されてない伏線もあるし
この二人のその後も見てみたい。
これで終わりはさみしいなあ。
SPでいいからぜひお願いします。

しかし・・・大野智という人。
ほんとすごいわ。
智くんの連ドラ終わるたびに余韻をひきずるんだよね。
そして、初チャレンジのラブコメ。
大野智でないと演じられなかった役とまで
言わしめて、毎回ドラマやるたびにみんなを魅了してしまう
不思議な人。天才肌な人。
どんだけ引き出しがあるのかしら?
次は忍者。
これもきっと大野智でないとなしえなかった役と
言われると思う。

セカムズのあったこの2か月。
本当に水曜日が楽しみだった。
来週からどうしようかなあ。
また、1話から見ようかww
もちろん、ブルーレイ-BOXもポチっとしました
11月までなげーな。

撮影は2月からで発表があった1月を入れると
実に半年。
セカムズに携わったすべてのみなさま
お疲れさまでした。
すてきな作品をありがとう。
智君の魅力をたくさん引き出してくれてありがとう。

智君・・・おつかれさま。
そしてありがとう。
きっとあなたはもうNEXT STAGEに向かってることでしょう。
映画めっちゃ楽しみにしてます。
秋までは髪の毛短くしない(映画の撮影)って言ってるから
もうしばらく大好物のビジュ堪能させてもらいまーす。