FC2ブログ
2019.10.16(Wed):大野智
智くん、入所25周年おめでとう。
25年ってやっぱり長いね。
自分の人生の半分以上を過ごしたわけだし。
本当にジャニーズに入所してくれて
嵐になってくれて
今までたくさんの夢をしあわせをときめきをありがとうです。
あなたに出会えたことは宝物です。
あなたが生み出すエンターティメントが大好きです。
あなたのその優しさと包容力と男らしさが大好きです。
とにかく・・・おめでとう。
そしてありがとう。
これからもいつまでもずっとあなたを応援しています。

2019.06.18(Tue):大野智
先日15日よりチャリTシャツ&チャリTグッズの販売が始まりましたね^^
チャリTシャツは最寄りの○ックスバリューに予約を知人にお願いしました。
他のグッズはネット注文だったのですが・・・
まあ、予想通り回線混んでましたねえ。
仕事中にこっそりと(笑)始めたのはいいんですが・・・
12時前で売り切れ続出。
確定できないため売り切れのを外して購入。
ところが休憩時間に再度トライしたら売り切れてたものも
復活してて慌てて購入。
送料倍になったよね(--)
そして気が付けば完了メールが来ない(-_-;)
ツイッターで見てたら結構同じケースの人がいらっしゃいました。
この原因が○uが勝手に迷惑メールフォルダに振り分けてブロック
したとか。
私なんの制限もしてないのに。
問い合わせメールは受付メール届いたのになあ。
ちゃんと購入になってるか心配で心配で・・・。
今日、問い合わせしてみました。
間違いなく注文は完了していました。(´▽`) ホッ
購入明細も口頭で教えてくれて
とても丁寧に対応していただいて
一安心しました。
届くのは7月下旬ですが、楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
Tシャツも7月下旬なので同じかなあ?
ネット販売のシステムも今回が異常なのでしょうが
注文履歴がサイトで見られるようにしてもらえたら
完了メールが届かなくても安心できるのになあと
思ってしまいました。
送料がもったいないけど仕方ないや。

そして待ってました!!
6月22日「嵐にしやがれ」
6月27日「VS嵐」
6月29日「SONGS」
嵐さんお歌のお仕事ありまっせーーー。
楽しみだねーーヾ(*´∀`*)ノ

ワクワクまであともう少し。
2019.06.10(Mon):大野智
嵐が24hテレビのメインパーソナリティと発表されたときから
チャリTシャツは智くんで・・・。と願ってました。
コラボなのかな?とも思ったりしたけど
単独だったなんてヾ(*´∀`*)ノ
それにしてもすっばらしい。
奥深いデザイン。
何より智くんらしいタッチと画風にうれしくなりました。
しかも、(アイデア)がポンポン降りてきたと。
ここ数年描きたいのに描けないと言ってたのに
そこから抜け出せたのね。
それが何よりうれしいです。
智くんにとって絵を描くことは生きる糧だもの。
描けない数年は本当に苦しかったでしょう。
あの会見から何か吹っ切れたのかな?
ひとまずの着地点が決まっていろいろ思うこともあるし
考え方にも変化はあると思います。

あんな素敵なデザインがチャリTシャツだなんて。
もちろん全色買いますよ!!
ネット販売があると思うので(たぶん9
他にもグッズが出るでしょうし、智くんのデザインのものは
買いたいなと思ってます。

智くんの思いがつまったデザイン。
そのデザインも思いも全て愛おしい。
本当に素敵な人だ。
やっぱりずっと大好きです。

2019.03.22(Fri):大野智
去年から今年にかけて引退やら休止やら多いですね。
平成の終わりとともに一区切りって感じなんでしょうか。
昨夜、イチロー選手が突然引退を発表されましたね。
ビックリしました。
そんなこと微塵も感じさせなかったので・・・。
さすがはプロですね。
彼の引退会見を聞いてて、その言葉が智くんにいちいちリンクするんです。
どちらも職人気質。
天才と呼ばれて名声も得たけど本人はそんなのどこ吹く風。
ただ、ひたすら好きなもののために努力し続ける。
他人より自分に目標を定めその限界にチャレンジしていく。
それがいつしか天才と呼ばれ、TOPへ上り詰めたってことで
単なる結果というかささいなこと・・・らしい
そこにたどりつくのにどれだけ努力したのかを見せることはしたくない。
というのも共通点。
辞めて何をするかはまだ決めてないけどきっと明日もトレーニングだけは
してる。と言ったイチロー。
ここも智くんに通ずるものがあって、何をしたいかはわからないけど
ビジュや体形には気を付ける。
智くんは最初はちょっとゆっくりするでしょう。
まっさらな状態になるためにも。
でもきっとすぐに何かをしたくなると思う。
外側から自分を見つめなおして、いったんすべてをリセットしてみても
好きなことややりたいことは再び湧き上がるはず。
イチロー選手も智くんも本当に職人気質なんだなあと
あまりにも共通点のおおい言葉に感じずにはいられませんでした。
50歳まで現役を目標にしていたけどそれはかなわなかったと
少し残念そうなイチロー選手でしたが、人間ですもの気持ちが
変わることは普通のこと。
誰が彼を責められるでしょうか。

嵐として残された1年9か月。
あの会見から覚悟はできているから
思う存分嵐を大野智を堪能したい。
それを望むことはダメではないと思います。
きっと智くんもそのことはわかってるだろうから。
できるだけこたえたいと考えてはいるでしょう。
全部をかなえることは難しいかもしれないですが・・・。

一旦休止して再び活動するとき・・・
フル充電になった智くんは
もしかしたら「みんなを待たせちゃったから」
って嵐としての前にソロ活動もアリかもしれないし・・・
嵐ありきの人ではあるけど、休止のあとはそれを
やってはいけないってことではないので。

自分に正直でいたい智くん。
本当にもう限界とか戻ってくる気持ちがないのなら
休止にはしないだろうし、2年という誠意の期間も
設けなかったんじゃないでしょうか?
SPEEDも島袋寛子さんがきっかけを作りメンバーで
話し合いを重ねた。
結論として・・・期待を持たせるのはよくない。
と解散を選択したらしいです。
比べてはいけないのかもしれないけど、
嵐も期待を持たせられないのならSPEEDと
同じ結論を出してたかも。
だから、信じたい。
いや信じる!!
嵐のNext Stageを
そして、休止明けの嵐も大野智も
めっちゃ楽しみです。(*´艸`*)

終わりは始まり・・・。

2019.02.22(Fri):大野智
本当の気持ちはわからないですよ。
あくまでも私の考えてるさとしのきもちです。

あの会見のあと、一番先に思いだしたのが宇多田ヒカルさん。
彼女も活動休止しましたよね?
その理由が人間活動で今までやったことのないことをやりたいだったかなあ?
6年後復活されたわけですが・・・。
タモリさんとMステでトークをしたときの言葉で
↓以下引用
「何もしないでいようというか、こういう世界からとにかく離れたくて、いったんリセットしたいなと。段々わからなくなってきちゃって、みんなに求められている私と、ただの私が離れていくみたいな。行きたい方向に行っていない、かといってどこに行きたいかもわからなくて、『いったん止まろう』と」

っていうのがあって、さとしの今の気持ちはこれに近いのなのかもしれないなと思ったんです。
宇多田ヒカルさんのことの経緯については詳しくは知りませんが
この言葉を見たときすごくさとしにリンクしました。
智くんの場合は絵が描けなくなってからこの気持ちに拍車がかかってきたんじゃないかと。
そういう風に思い始めたら自分を止められないし、そんな気持ちで仕事に向き合うのはメンバーや関係者に
失礼だと思ったんだろうなあ。

ファンに対してもこれを決断したらきっと悲しませてしまう。
だから悩んだ。
でも、もう限界が来ていた。
それでメンバーに打ち明けることにして・・・。

とこれが私個人の勝手な思いですが・・・。

でも・・・宇多田ヒカルさんの気持ちが一番近いんだとすると、
その先の彼に期待を持てるんじゃないかと・・・。
あ、今はもう復活ありきの思いしかないんですが(笑)

昨夜のVS、智くんが大活躍でたくさんの笑顔が見られてうれしかったな。
やっぱり智くんの笑顔は私の癒し。
某芸人さんの容赦ないイジリのおかげですね。
芸人さんについてはあえていいませんが、
腫物にさわるようにみんなが心配そうにやわらかく接するよりは
笑いに変えてもらってよかったと思います。
智くんも気持ちが楽になったんじゃないかな?
バラエティなんですものね。
智くんもこだわらないことに関しては気にしないでしょうし。
それにしても智潤♡の愛にあふれる場面がたくさんで
このコンビ推しの私としてはキュンキュンでした。

この2年もその先も痛みも辛みも楽しみもうれしみもすべて一緒に
味わって乗り切っていきたいですよね。