FC2ブログ


誰担?

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

プロフィール

ひめ☆

Author:ひめ☆
☆嵐の大野くんに夢中☆

「魔王」で嵐(大野くん)にハマってからはアラシック(サトシック)な毎日を送ってます。


==============================
☆お願いごと☆

はじめての方、もちろん大歓迎ですが、いきなりの質問やコメント、タメ口はご遠慮ください。
(最低限のルールを守っていただければ大丈夫です)

また、
コメントに関係ない書き込み、いたずらまがいのもの、その他管理人が不適切と思われるものに対しては申し訳ないですが勝手に削除させていただきます。

****************


最新記事


嵐友さん☆Blog


最新コメント


リンク


フォローしてね         


カテゴリ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
訃報にショックが大きくて・・・
ドリフ世代ど真ん中でした。
ずっと変わらずに何も考えずにただただ笑えて
気持ちを明るくしてくれた。
状態はよくないのだろうとは思っていたけど・・・
こんなに急に逝ってしまわれるなんて・・・。
もうあなたのお笑いを見れないなんて・・・。
何よりご家族のことを思うと辛いですね。
ご遺体との対面もお別れもかなわず
会えるのはもうお骨になってから・・・。
なんで志村さんだったのかなあ?
まだまだ日本には必要な人だったなのになあ。
相葉ちゃんもだけど志村さんが大好きだった
智くんもとっても辛くて悲しい思いをしてるだろう。
一般人の私でさえ悲しくて辛いんですから。

なんてむごいなんてひどい感染症なんだろう。
こんな状況を目の当たりにしてもまだ自分さえよければとか
他人事とか思えるかしら?
確かに自覚のない若者が多いのかもしれない。
でももっとタチが悪いのは
何の自信なのか?自分は大丈夫だと思ってる
高齢者も結構いる。
若者だけじゃなく高齢者も自分を守る自分の周囲を関わりある
者を守るために自覚を持って欲しい。
明日は我が身。
この病は自分だけの問題ではない。
マスクやアルコール消毒は不足してるけど
それなりに工夫しながら譲り合いながら乗り切ることはできる。
ちょっと前の日本人ならできてたことです。
なんでもかんでも他人のせいにせず自分の身は自分で守らねば。

志村けんさん・・・たくさんの笑いと幸せをありがとうございました。
天国で長さんとゆっくりしてくださいね。
心よりご冥福を申し上げます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
中居くんが事務所を退所。
やっぱりかあ。
あまり驚きはなかったです。
SMAPはどちらかといえば好きなグループでした。
コンサートも一度だけ行ったことあります。
誰が一番とかはなかったけど中居くんになんとなく
注目してたかなあ。
演技も好きなのでもっと見たかったなあ。
嵐ファンになって智くんとのあの有名な下剋上での共演で
なんて後輩想いなんだろうってさらに好感度あがりましたよ。

そして彼の決断。
誰も傷つけない方法を見つけてその先へ進む。
なかなかできることじゃない。
すごい人だなあとさらに好感度上がりました。
ただ・・・やはり3年前のことはずっとずっと傷として消えないんだよね。
そこからなかなかモチベーションが上がらなかったのは無理もないけど
そんな様子をおくびにも出さず個人活動をしてたのはプロだな。
今回の決断を見て智くんのことを思ったの。
中居くんは自分を見つめなおすために活動は続けるけど事務所を退所する。
智くんは自分を見つめなおすために活動を休止して事務所に留まる。
結論は少し違うけど二人とも前へ進むための決断なんだってことは
わかったかもしれない。
中居くんはきっとどこか他へ所属するとあちこちに波風が立つ
自分一人で決めたことだから自分だけが背負えばいいと考えたんだと思う。
独立なら全て自己責任だし身動きもしやすいと誰も傷つけず悪者にならずすむと。
頭のいい人だな。

タイプは違うリーダーだけどどちらも人として男としてかっこいいね。
また中居くんと智くんの下剋上が見たいな。
願望だけどドラマ共演とかもしてほしいな。
先のことはわからないけどね。

これからも中居くんのこと応援していますよ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
コロナウイルスが流行りだしてからマスク不足・・・。
どこかのおえらいさんは週で1億枚製造するから解消とか言ってたけど・・・。
は??だよ。
1億枚はパッキングされて一箱何枚とか一袋何枚とかになるんだよ。
それにまず医療機関や感染発覚してる地域とかから(隣国爆買いもあるか)
だとすると全域に回るわけないやん。
未だにマスク不足ですよー。
しばらく続くって言ってましたね。
先日九州でもついに感染者が出て一気に現実的になりました。
今日叔母の施設に面会に行ったら
25日から当面の間面会禁止になっていました。
感染を防ぐということはもちろんなんですが施設のマスクも予備が少なくなり
面会者まで回す余裕がなくなったと。
医療機関や施設など本当に必要なところに行き届いてない状況は
まだまだ続くんだろうなあ。
母の施設ではそういうことは言われなかったけど時間の問題かもね。

花粉の時期でもあるし本当に必要な所、人にちゃんといきわたりますように。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
あけましておめでとうございます。
やっと私のお正月がやってきました。
毎年3日にお正月休みを希望してるのでね(*´艸`*)
とってもいい天気でまったりのんびり過ごしてます。
しあわせだー。
怒涛の大晦日元日が過ぎて
嵐さん三昧でしたが仕事もあって見るのが精いっぱいでしたわ。
2日は何もないので編集日(笑)
元日分までの編集は完了しました(*^^)v

大晦日の紅白・・・大野の智氏はよかったけど短かったなあ。
LIFEで別に新たにやってほしいわー。
「カイト」いい曲ですね。
歌詞が素敵です。
難しい歌だけどね。
でも・・・正直2019紅白は盛り上がりがイマイチだった気がします。
印象的なものがなかった。
嵐はひいき目として別枠ですけど(笑)
カウコンもねーなんかイマイチだったなあ。
嵐が出るから見てるって感じだしね。(えらく覚めてる自分)
で、その夜ネトフリも見ました。
予告ってやっぱりかなり煽ってるんだなあって思いました。
編集の仕方が断片的でメンバーの言葉のカットが多くて
わかりづらかったです。
デビュー曲から最新曲までのダイジェストに時間を割いたのは
全世界への紹介のためなんでしょうが・・・
あれを見てあの編集のしかたの内容で惹かれるとは思えないんだけど。
少し覚悟をしてみましたが冷静に落ち着いて見てる自分がいました。
今後どうなるかな?

元日のときあらは面白かったですね。
ウルトラマンダッシュの対決のもわちゃわちゃして面白かったー。
最後のリレーでガチで走る智くんがかっこよかったーー。
負けちゃったけどいい笑顔だったからOKだね^^
しやがれでもトキオ兄さんたちとの対決。
書初めよかったなあ。
智くんの全体を考えるバランスを考えるあの筆運び。
さすがだね。
松にいなんて大野大野って何度も言っちゃって大好きじゃん(笑)
やっぱり智くん愛される人だなあ。
そしてそして進め大野丸。
相葉ちゃんとのロケ。
天然コンビ癒されるよー。
たとえ考え方が相反していても
どこか通するものがあって居心地はいいんだろうな。
進むペースは似た感じでおいて行かれてる感とか
同じように感じてる二人だしね。
24時間TVのときの相葉ちゃんのあの手紙の言葉を
聞いたときはなんで今そんなこというんだって
ちょっと違和感だったけど今はそれは相葉ちゃんの
気持ちだし言うことが別に智くんの負担にはなってないようだし。
もしそうなら相葉ちゃんも言わないと思うから。
そこからの大野丸での来年の元日の話だよね。
あれあんなにあっさり重くならずに聞けるのは相葉ちゃんだけかも。
会えなくなるのはいやだって言ってる二人が最高にかわいかったよ。
智くんが戻ってきてもいい場所を相葉ちゃんはきっと休止してからも
守ってくれるんだろうなあって。
そしてその思いを智くんも少なからず感じながら過ごすだろう。
それが重荷や負担にはならないと思うし最終的な判断は
本人次第だからね。
と思うようになった。

さて本日はあらツボとVS。
楽しみです。
お昼頃「最後の約束」が放送されてました。
懐かしかった。
あれから10年なんだねー。

2020年もこんな感じで嵐とともに過ごしていきます。
嵐に全力投球な私ですが
どうぞよろしくおねがいします
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
全く実感がないんですが2019も今日と明日で終わりですね。
アラシックの皆さんなら同じだと思いますが、
2019は激動の1年でした。
いつも通りに年越ししたと思ったら・・・
あの日の衝撃的な発表。
あれからの日々は本当にいろいろありました。
でも、20周年をお祝いすることでなんとか保てました。
50公演のアニバーサリーツアー。
ベストアルバムの200万枚超え
24時間TV。
SNS解禁など本当にいろんなアラシゴトが次から次へと
やってきて悲しんでる暇なんてなかったけど・・・
時折押し寄せる負の感情と闘いながらではありました。
個人的にはワクワク学校、5×20ツアー2本とライビュー
に参加できました。あと、展覧会も。
来年はどうなるんだろう・・・。
嵐についていくことは間違いないけど
確実にやってくるその時からいよいよ目を背けられなくなるんでしょうね。
こんなにも未来が来てほしくないと思ったことはなかった。
でも時は止まってくれないので嵐と一緒に今を楽しむことなんだろうなあと思います。
その時のことはその時にならないとわからない。
嵐本人たちがそうなんだからファンもそうなんだろうなあ。
悲しくて寂しくて辛いのは間違いないけどその実感は直後には来ないかもしれないですね。
まだそこは考えずとにかくついていくだけです。
智くんからお願いされちゃあついていくしかないですからね(笑)
ただ一つ言えるのは来年もその先も嵐が・・・大野智が大好きなことには
変わりはない。
彼を彼のことだけを信じてついて行くだけです。

2019もたくさんの仲間に仲良くしてもらって助けてもらって無事に過ごせました。
2020も変わらずよろしくお願いします。

2020も嵐とともに・・・(まずは国立に参加するぞー)

よいお年をお迎えください。
| BLOG TOP |

copyright © ☆曇りのち、快晴☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ