FC2ブログ
2020.01.03(Fri):ひとりごと
あけましておめでとうございます。
やっと私のお正月がやってきました。
毎年3日にお正月休みを希望してるのでね(*´艸`*)
とってもいい天気でまったりのんびり過ごしてます。
しあわせだー。
怒涛の大晦日元日が過ぎて
嵐さん三昧でしたが仕事もあって見るのが精いっぱいでしたわ。
2日は何もないので編集日(笑)
元日分までの編集は完了しました(*^^)v

大晦日の紅白・・・大野の智氏はよかったけど短かったなあ。
LIFEで別に新たにやってほしいわー。
「カイト」いい曲ですね。
歌詞が素敵です。
難しい歌だけどね。
でも・・・正直2019紅白は盛り上がりがイマイチだった気がします。
印象的なものがなかった。
嵐はひいき目として別枠ですけど(笑)
カウコンもねーなんかイマイチだったなあ。
嵐が出るから見てるって感じだしね。(えらく覚めてる自分)
で、その夜ネトフリも見ました。
予告ってやっぱりかなり煽ってるんだなあって思いました。
編集の仕方が断片的でメンバーの言葉のカットが多くて
わかりづらかったです。
デビュー曲から最新曲までのダイジェストに時間を割いたのは
全世界への紹介のためなんでしょうが・・・
あれを見てあの編集のしかたの内容で惹かれるとは思えないんだけど。
少し覚悟をしてみましたが冷静に落ち着いて見てる自分がいました。
今後どうなるかな?

元日のときあらは面白かったですね。
ウルトラマンダッシュの対決のもわちゃわちゃして面白かったー。
最後のリレーでガチで走る智くんがかっこよかったーー。
負けちゃったけどいい笑顔だったからOKだね^^
しやがれでもトキオ兄さんたちとの対決。
書初めよかったなあ。
智くんの全体を考えるバランスを考えるあの筆運び。
さすがだね。
松にいなんて大野大野って何度も言っちゃって大好きじゃん(笑)
やっぱり智くん愛される人だなあ。
そしてそして進め大野丸。
相葉ちゃんとのロケ。
天然コンビ癒されるよー。
たとえ考え方が相反していても
どこか通するものがあって居心地はいいんだろうな。
進むペースは似た感じでおいて行かれてる感とか
同じように感じてる二人だしね。
24時間TVのときの相葉ちゃんのあの手紙の言葉を
聞いたときはなんで今そんなこというんだって
ちょっと違和感だったけど今はそれは相葉ちゃんの
気持ちだし言うことが別に智くんの負担にはなってないようだし。
もしそうなら相葉ちゃんも言わないと思うから。
そこからの大野丸での来年の元日の話だよね。
あれあんなにあっさり重くならずに聞けるのは相葉ちゃんだけかも。
会えなくなるのはいやだって言ってる二人が最高にかわいかったよ。
智くんが戻ってきてもいい場所を相葉ちゃんはきっと休止してからも
守ってくれるんだろうなあって。
そしてその思いを智くんも少なからず感じながら過ごすだろう。
それが重荷や負担にはならないと思うし最終的な判断は
本人次第だからね。
と思うようになった。

さて本日はあらツボとVS。
楽しみです。
お昼頃「最後の約束」が放送されてました。
懐かしかった。
あれから10年なんだねー。

2020年もこんな感じで嵐とともに過ごしていきます。
嵐に全力投球な私ですが
どうぞよろしくおねがいします

2019.12.30(Mon):ひとりごと
全く実感がないんですが2019も今日と明日で終わりですね。
アラシックの皆さんなら同じだと思いますが、
2019は激動の1年でした。
いつも通りに年越ししたと思ったら・・・
あの日の衝撃的な発表。
あれからの日々は本当にいろいろありました。
でも、20周年をお祝いすることでなんとか保てました。
50公演のアニバーサリーツアー。
ベストアルバムの200万枚超え
24時間TV。
SNS解禁など本当にいろんなアラシゴトが次から次へと
やってきて悲しんでる暇なんてなかったけど・・・
時折押し寄せる負の感情と闘いながらではありました。
個人的にはワクワク学校、5×20ツアー2本とライビュー
に参加できました。あと、展覧会も。
来年はどうなるんだろう・・・。
嵐についていくことは間違いないけど
確実にやってくるその時からいよいよ目を背けられなくなるんでしょうね。
こんなにも未来が来てほしくないと思ったことはなかった。
でも時は止まってくれないので嵐と一緒に今を楽しむことなんだろうなあと思います。
その時のことはその時にならないとわからない。
嵐本人たちがそうなんだからファンもそうなんだろうなあ。
悲しくて寂しくて辛いのは間違いないけどその実感は直後には来ないかもしれないですね。
まだそこは考えずとにかくついていくだけです。
智くんからお願いされちゃあついていくしかないですからね(笑)
ただ一つ言えるのは来年もその先も嵐が・・・大野智が大好きなことには
変わりはない。
彼を彼のことだけを信じてついて行くだけです。

2019もたくさんの仲間に仲良くしてもらって助けてもらって無事に過ごせました。
2020も変わらずよろしくお願いします。

2020も嵐とともに・・・(まずは国立に参加するぞー)

よいお年をお迎えください。

2019.11.13(Wed):ひとりごと
またガセと思ってたらホントやったわ。ビックリ
いつかはあるとは思ってたし休止に入ったらって思ってた。
その時はまあそうだろねーって思って祝福もできたかも。
結婚したオドロキよりタイミングにオドロキだよ。
何を考えてこのタイミングなのか?
私は大人なファンではないのかもしれないけど
ないわーーー。
ドン引きした。
用意周到すぎるし。
いろいろ言い出すととめどなくなって毒を吐きそうだから
やめておきます。
メンバーのコメントとして翔君と相葉君のが出てましたね。
あれ?あとの二人は?
すごい違和感感じました。
いろんなマイナスなことを考えましたが最終的に落ち着いた考えとして
あのお祝いメッセージに嵐という言葉が一つもないのは
”あくまで一個人として”というのが落としどころだったのではないかなあと。
”嵐として”はNGだから一切嵐とは書かない。
そう考えるとコメントがなんで二人だけ?
っていうのも納得できるんです。
何故か?あくまで一個人としてだから嵐以外での関係性がある
二人にコメントを出させた。
これならあとの二人のコメントがないのも納得です。
でもね、不自然だよ。
ここまで小細工しなくてもねえ。
あくまで一個人として・・・そういうことじゃないと思います。
まだ嵐は活動してるんですもの。
いくら個人としてと言ってもグループとは切り離して考えるのは難しい。
なんかねずるいなーって思ってしまった。
ごめんなさい。
やっぱりねタイミングって大事と思う。
しかも芸能人ですから。

ファンではない友人から職場の人、仲良しのおば様
皆「今じゃないでしょ」って意見でした。

ただ。。。私が辛いのは他メンバーのこと。
特に智くんのこと。
何も言わずいつも矢面に立って自分を犠牲にして
嵐を守ってきた人。
そんな智くんのことを思うと智くんが守ろうとしてる
嵐ってこれなの?ってちょっといたたまれなくなってしまいました。

あと1年ちょっとの大切な時間をただひたすら楽しみたいだけ。
智くんとともに・・・


結婚に賛同できないわけではないけど
タイミングって大事。
って思いました。

もうこんな思いはいやだなあ。

2019.10.22(Tue):ひとりごと
嵐さんの発信力がすごくてついてくのやっとの毎日。
充実してるよ。幸せだよー。
まさかの智くんのマックCMにめったにマックに行かない私でも3回行った(笑)
コーヒーは確かにおいしくなったよね。
そして明日からは年賀状のCMだね。
5×20のDVDも発売になってDVDを買った私だけど、どうしても「truth」「Monster」「つなぐ」を
高画質で見たくてええーい!!20周年祭りでぃっ(笑)ってことでブルーレイの初回盤も勢いで
購入←(;^ω^)
後悔はない。
そして一番のオドロキが公式You Tube!!
ここまで来たんだなあと喜びとしみじみと・・・。
何度も見てる映像だけど見るよねーー(笑)
そうやって夢の超特急嵐号は乗車してる私たちを楽しませてくれて、本当に幸せにしてもらってます。
精神的にも落ち着いて楽しむことに集中できてました・・・が・・・
昨日届いたFCメールで気持ちがグラグラ。
現実を突きつけられるのはきっとその瞬間まで慣れないままだろうなあ。
今後のFCね。
当然払うつもりでいました。
ただ・・・これはあくまで私の気持ちなんですが、
休止中FC存続=智くんありき。
もし、一旦FC休止で個々のFCと言う形で智くんのもあるなら
迷わずそちらに入ります。
他メンがどうのとかではなく智くんのいる嵐がいい。
検討中とのことだし2021年以降もメンバーの活躍を・・・と
あったので(その言葉すごく気になる)
待つしかないけど一旦来年の12月までの会費っていうのがやっぱりさみしい気持ちになるね。

さて、今月末はいよいよ東京へ。
展覧会とコンに行ってきます(≧▽≦)
せっかくだからロケ地巡りもしてくる。
いろいろ計画たてて相談して相方ちゃんにはめっちゃお世話かけておりまするーー。
楽しい旅になりますよーに。
楽しみ楽しみ(*´艸`*)
2019.07.16(Tue):ひとりごと
今年に入って2本の歯の神経を抜いた。
1本目は4月ごろ。2本目は今日。
どちらも虫歯ではなく治療はしてる歯ではある。
始めは冷たいものがしみだして知覚過敏だと思っていて
治療自体もそういう治療だったのだけど、なかなか改善せず
何度か歯医者へ行った。
レントゲンを撮って調べたら歯茎がやせて歯と歯茎の間に
隙間ができ、その間に冷たいものや熱いものが入り神経を
刺激するとわかった。
それでも先生はなるべく神経は抜きたくないとなんとかコーティングや
薬を塗って様子をみたが治療開始から半年たっても改善されず
私も結構つらかったので神経を抜くことになった。
その時2本怪しかったんだけど、2本同時には抜きたくないと
1本だけにして様子を見ていたが、日々ひどくなる一方で
今日2本目の神経を抜いた。
まさか虫歯じゃなくて神経を抜くことになるとは思いもしなかったけど
歯ってちょっとしみるだけでもすごいストレスになることを改めて
感じた。
おかげで冷たいものもしみなくなった。
最近の歯医者は治療が痛くないのがありがたいが、予約を入れないと
いけないのがめんどくさい(笑)

っていうわたしごとでした(笑)