2009.11.30(Mon):バトン
ゆたっちゃんからバトンが回ってきたので、受け取りましたー。

では早速いってみよー。

長くなるのでこちらから↓

【Read More...】

2009.09.09(Wed):バトン
お友達のとこで発見!!
やはり魔王オチの私としてはやってみたいバトンなのでチャレンジ。

●魔王を見始めたきっかけは?

職場のパートさんから「魔王」凄い面白いよ。
大野くんの演技いいよ。って聞かされて。
なのでリアル第1話は見てないのでした。(^^ゞ

●韓国版は見たことある?

ないですー。
今後も見ないでしょうねえ。
やっぱり成瀬領=魔王なので。


●1番好きなのは何話?

自分がハマったことを自覚した最終話かな。
あれは何度も見た。


●好きな登場人物は?

もちろん!
成瀬領


●好きなシーンは?

ラストのノンストップ17分の壮絶シーン。

●好きな演出は?

赤い部屋のシーン。
あとは花火のシーン。
最終回のラスト17分。

●ミスリード引っかかった?

???

●好きなセリフは?

「真実はひとつしかないのですから」
「許してください。僕のことも・・・あなたのことも・・・」

●成瀬派?芹沢派?

成瀬派!

●兄弟(姉妹)にしたいのは?

わかんない

●ロケ地行ったことある?

ないです。
行ってみたい。


●サントラCD買った?
買ったよ。

●サントラの中で好きな曲は?

Schlaflied
LiVE / EViL

●DVDBOX買った?

買った(* ̄ー ̄)v

●好きな特典映像は?
智くんのロングインタビューと
クランクイン、クランクアップ。

●もし赤い封筒が届いたら!?
え??怖いよーー。

●渋谷東署・ガランサス・成瀬弁護士事務所、どれかひとつに行けるとしたら!?

成瀬弁護士事務所かなあ?

●魔王について自由に語ってください

ストーリーも構成もキャスティングも最高だと思います。
というか・・・自分がこんなにハマったドラマは「魔王」が始めてだったので・・・。



●最後にチーム魔王に一言

また、チーム魔王でシリアスでストイックな美しいドラマやってください。

●次に回す魔王族は?

えいちゃん。よろしく!!(*^m^*)




2009.05.07(Thu):バトン
【お友達バトン】 を嵐友のえいちゃんから頂きました。
ありがとうございますー。

回す相手がいないのでえいちゃんのことをかきまーす



【Read More...】