FC2ブログ
2019.04.28(Sun):嵐コン
福岡の4月のコンには入れないので、グッズのプレ販に行ってきました。
朝8時に出発して渋滞もなくお昼頃到着。
ドームはまだ静かでしたが、嵐さんが来るんだと思うと入れないのにワクワク。(笑)
駐車場からアプリ起動してグッズの購買数入力。
売り場はガラガラで待ち地時間ぜーろーー♪で買えました。
会えたら・・・とざっくり約束していたお友達とも無事に会えたし、(*´艸`*)
風が強くてちょっと寒かったけどグッズ買ってホクホクしながらマークイズへ。
前回のときと違い人が少なめ(と言っても多いけど)でゆっくり見て歩けました。
ランチもゆっくり取ってマリノアへ移動。
そして・・・翔君がわが地元へロケで行っていたことを知る。
珍しく嵐さんたち前のりだったんですね。

GW初日で土曜日だからいつもくる平日よりは人は多めでしたが
それでも思ってるほどではなかったです。
帰宅は23時頃。
疲れましたが楽しかったです。

今日明日福岡祭り♪
楽しい素敵な夢の空間を嵐とともに過ごせますように。
私はまだまだ先ですが魂は飛ばしてます。

あ、相方がワクワクのエントリーしてくれたようです。
あーたーれーー(笑)
2019.04.15(Mon):嵐コン
ひきこもごもな中、「5×20 and more・・・」始まりましたね。
特に初日の名古屋は会見後初ということもあって大注目!!
そこにはいつものわちゃわちゃ、きらきらな嵐さんたちだったようで・・・
ラストのコメントは泣けたけど・・・。
いろんな見方や考え方、思いあると思います。
私個人としては大好きならメンバーの言うことが全て。
それを信じて待て。
だと思います。
他メンよりもコメントが少なくその機会も少ない智くん。
確かに彼の口から確実な言葉を聞きたい。と思うのは仕方ないこと。
(私もそういう思いもあります)
でも、全てを知るのは違うと思うし智くんは充分自分の言葉で
伝えています。
言葉少ないから誤解も生じやすいし憶測妄想で真意がつかめず
モヤモヤしてしまうけど、智くんの自分に正直でいたいという部分は
変わってないのでたとえ復活はあってもまだ休止にもなってない今、
その先のことすら決まっていないし、自分自身がどうしたいのか?
もわからない時点で断言はできないと思っているのではないでしょうか?
(これも私の憶測ですけど)
ニノが「最悪、大野智が戻ってこないとなったら・・・」
ってコメントで一部物議をかもしているようですが、
私はこう思ってます。
本当に戻ってこないなら「復活」前提にはしないし、話し合いももっと簡単に
終わってたと。
ニノはちょっとへそ曲がりさんだからああゆうコメントをしたけど
復活を大前提にしているからこそのコメントだと思います。
なし。ならそんなジョーク言えないでしょう。

嵐は誰より何よりファン想い。
智くんだって。
だからファンも彼らの言葉だけを信じてあげなくちゃ。
信じるものは救われる。
信じていれば必ず叶う。
これは私の言霊ですが(笑)

あと本人確認ね。
モヤモヤするね。
いや、そこじゃない!
って思うんだけどね。
転売目的は絶対よくない。
これはそう。
でも多名義っていうのはね
あんだけ当たらないと
下手な鉄砲も・・・
で手段としてはありだよね。
それを悪用するのはもちろんダメですけど
仲のいい友達や仲間同士で
譲りあったりはいいんじゃないかな?
それすらダメだというのはどうなのかなあ。
これから12月まで長い期間ある。
人間何が起こるかわからないのに
救済措置がないのもなんだかね。
まあ、今後の課題なんでしょうね。
ワクワク学校もFC会員限定で一人1回。
ヘイジャンのファンもいるから狭き門ですが
今回はエントリーしようと思ってます。

今は先のことはあまり考えず・・・
20thをお祝いして一緒に大切な時間を共有していきたい。
どうあがいてもその時は来るしね
来年はもっと余裕なく気持ちもネガティブになるだろうけど
2020年までは楽しく過ごさなきゃ。ね、


2019.03.13(Wed):嵐コン
本日、嵐コンの後半当落の発表がありました。
エントリー後発表直前までいろいろモヤモヤすることがありました。
(今もモヤモヤしてます)
私の名義も後半に該当だったので今日までドキドキ。
そして・・・見事念願の東京ドームに当選しましたヾ(*´∀`*)ノ
初東京ドームです!!
東京へは実に6年ぶりかなあ?
うれしいなあ。
相方ちゃんも連れてけるのでホッと一安心です。
これで楽しみが増えました。
とはいえ10月なので待ちはながーいですが、
楽しみのためならいい子で待ってるーーー。

そのときはリフレッシュ休暇で行く予定です。(*´艸`*)
待ってる間いろいろ計画立てるのも楽しいしね。
いよいよ来月から怒涛のドームツアー始まりますね。
無事に駆け抜けられますように。

今は先を考えず今を楽しむことが一番!!
たまに考えてしまうけど、それは仕方ないと思いますが
チーム嵐の特急列車もそろそろ始動かなあ?

待ってろーー東京!!





2017.12.11(Mon):嵐コン
相方が当選して、12/8ヤフオクへ行ってまいりました。
10時過ぎにグッズ並び。
今回はデザインがよかったので頼まれ分も多かったし、
なんといっても会場限定、福岡が青でしたから。
最近は売り切れもないのでその辺は心配はしてませんでしたが、
12月1月に嵐さん来る=寒波もくる。
この方程式は相変わらずのようで、今回も類に漏れずでした。
無事に全部買い終えてホテルへ・・・。
今回初体験としてSuicaを使いました←今頃?
iPhone7だから使えるなら使わないとーってことで。
日ごろは車移動が主流のためSuicaは必要がないんです。
地下鉄の改札でiPhoneかざした瞬間の感動(笑)
なんて便利なんだーって思いました。
これまで遠征のたび私だけ切符を購入してて
皆を待たせてたり自分自身面倒だったりしてたので
今後はこれですな( ̄ー ̄)
ランチして休憩していざドームへ!!
相方ちゃん、何度もスマホ確認して(笑)
指定ゲートでQRコードをかざしました。
感熱紙に印刷された(裏のロゴは紫)チケットが2枚表れ・・・
座席が・・・・
「アリーナB・・・」
まじかー。
相方ちゃん名義2回当選中2回ともアリーナってすごいわー。
座席がイマイチわからずスタッフさんに尋ねるとニコニコしながら案内してくれた
その先は・・・3塁側サイドステージを超えた先!!
なななんんと!!!!
メインステージが近い!!3塁側サイドステージも近い!ムービングの通るところでセンターも
近い!
まさに神席!!
感激に浸りたいところまずはトイレにいっておかないとってことでトイレに。
しかし・・・4万人がひしめき合う会場内、トイレの並びも半端なくて
アリーナ内もスタンドの方も長蛇の列。
これ並んでたら間に合わないーー。
一番下から出入り口のある上の方まで階段で行くのも結構大変で
アリーナのトイレに並ぶことにして一旦降りてみると・・・
アリーナ内のトイレは締め切りになってました。
どうしよう・・・と困っていたら気の利いたスタッフがちょっと遠いけど一番端っこのトイレが
流れがいいのでそこがおすすめですと教えてくれて、再び階段を上りトイレに・・・
確かにトイレの数が多いからか流れがスムーズでした。
おかげで余裕で席に戻れました。

ここからネタバレになるので↓

【Read More...】

2017.01.09(Mon):嵐コン
この日のためにがんばってきた、その日がきた。
1月6日。
リフレッシュ休暇初日は福岡嵐コンの初日でもありました。
この日は参加しないので午後からゆっくりと特急で博多入り。
1本遅い特急で来たEちゃんと博多駅で待ち合わせグッズ買いにドームへ向かいました。
この日すでにクリアファイル集合が売り切れ(;゚Д゚)
それ以外は希望のものはすべて購入できました。

クリアファイル集合をゲットすべく翌日7日早朝より一人ドームへ。
某ホテルを見上げ「おはよー嵐♡」なんて一人痛いことを心の中でつぶやきながら
グッズ開始時間待ちました(笑)
そして無事にミッション成功。
私が買い終わって1時間ちょっと・・・・クリアファイル集合うりきれだったとか(@_@;)
この日は制作開放席の分が当選して15時より引き換えだったため、ドームで
Eさんと待ち合わせして並びました。
席もそんなには期待してなかったんですが、引き換えたチケット見たら
見切れは見切れだけど一桁列!!!
メインステージだとスクリーンでなければ何がどうなってるのかほとんどわかりません。
でも、開演直前のエンジン組んだ時の掛け声はすごくはっきり聞こえます。
去年入った制作開放席のときと同じ側でしたが上段と下段は全然違いました。
スクリーンを見るのに首が痛かったけどね。
フロートでメンバー来るとすごく気遣ってくれるし出発地点到着地点なのでゆっくり
だし・・・。
「DRIVE」のときはトラブルがあったのか1周するはずの車フロートが半周しかせずでしたが、
目の前で「ステゴー」を踊ってる姿を見られたのはうれしかったなあ。
サイドの花道に来ると本当に近かかった。
「Miles Way」のタワーは智くんが近かったけど後ろ姿。
MCで楽屋でスイーツ男子になった発端は去年の福岡コンのとき食べたチョコケーキとの話が
(翌日早速買って食べたことは言うまでもない)

すごくすごーく楽しみにしていた智くんソロ。
メインステージなので見えなかったけどスクリーンで堪能。
面白いのにかっこいいし、見るの忙しいわ。
あの足さばきすごすぎる。
今回のソロ最高だ(≧▽≦)

見切れ席ではありましたが、一桁列だったのでかなーり近くでメンバー見れました。
Eさんもすごく楽しめたみたいで、よかった。
開放席、案外いいもんですよ。

ただ・・・早朝から結構ハードだったようで・・・地下鉄で博多にもうすぐってところで
冷や汗が出てめまいが・・・。
なんとか改札手前まで歩きましたがヤバかったのですみっこで休みました。
幸い少し休んだら復活してそのあとご飯、ちゃんと完食(笑)
たいしたことなくてよかった。

8日はグッズ購入もないのでチェックアウトまでゆっくりして
例のケーキショップに行ってからEさんとご飯。
それからドームへ向かいました。
その日ご一緒させていただく方を待ちながら人間ウオッチング。
ちょうど私たちの前で立ちんぼしてた若い女性。
他の女性と話をしてて譲ってくださいのパネルを仕舞い、涙ながらに相手からチケットを受け取りました。
どうやらミラクルが起きたみたいで、チケットを良心的なファンから譲ってもらえたみたいでした。
すごくいい光景で、思わず「よかったですね」なんて声をかけてしまったけど、「ありがとうございます。全滅だったのでうれしいです」と泣いてました。
かわいい子だったなあ。
よかったねーってEさんと喜び合いました。
開演ギリギリにやっと待ち人が来て念願のオーラスに参加。
オーラスってやっぱり雰囲気も一体感も違うんですね。
席もスタンド下段でフロート通るとめっちゃ近くて顔も表情もはっきり見えました。
銀テも飛んできたけど、風向き?でキャッチできずでした。
「Miles Way」この日はちょっと離れてたけど正面で見れました。(*´艸`*)
素敵な歌声。
ソロもステージのスクリーンに映し出されていた映像がちゃんとわかりました。
フロートで翔君がちょうど直線状正面に停まってキラッキラな笑顔ふりまいて
その時だけは翔君ガン見(笑)
オーラスだけにダブルアンコールありました。
「A・RA・SHI」
大合唱。
まだまだ終わってほしくない気持ちとお疲れさま。ありがとうって気持ちと・・・。
潤君が「熊本、大分がんばれ」って言ってくれたのはすごくうれしかった。
僕らがみんながついてるって・・・。
その言葉だけでがんばれます。

念願のオーラスに参加できたこと。
そのチケットを譲ってくれたCさんにそのご縁に感謝です。
そして私のために尽力してくれた相方Eさん。
ありがとう。
また、次も一緒に参加できたらいいね^^
そして、お会いできたみなさんうれしかったです^^
ありがとう。

待って待って待ちわびた福岡コン。
夢の3日間はあっという間でしたが、身も心もリフレッシュできました。
また嵐に会えるように日々がんばります。
その前に映画♪
楽しみです。

あーやっぱり嵐が大好きーーーー!!!
Are you Happy?
Yes! I'm very Happy♡

☆追記☆
本日のZEROイチメンのネタ果たしてどっちかな?
(会場で多数決取った)