2015.02.02(Mon):相葉雅紀
ここ数日風邪で寝込んでおりました(^_^;)
熱はあまりないんですが、身体がダルクて関節痛とか・・・。
今日やっと復活。
とはいえ、本調子ではないのでダラダラしてました。
そんなことはさておき・・・
4月期月9主演相葉雅紀!!
相葉ちゃんおめでとー。
噂はあったんでね、確情でましたね。
んで同じように噂のあった智くんは?
朗報待ってますw

2014.12.24(Wed):相葉雅紀
相葉ちゃんいや・・・ディスコスター☆さまw
お誕生日おめでとう。

最近の相葉ちゃんはキラキラ度が増してすごくまぶしいよ。
デジコンのソロはホントにもう最強だったから早く見たいわ。

人一倍気遣いしいで人見知りだけど、あなたの明るさとひたむきさは
とても素敵です。
これからもそのまんまの相葉ちゃんでいてください。

智のことよろしくね。(^_^;)
2013.12.24(Tue):相葉雅紀
相葉ちゃんお誕生日おめでとう。

相葉ちゃんのひまわりみたいな笑顔に元気を貰い、

いざという時のミラクルパワーに勇気をもらい、

人一倍人見知りで気遣いやさんだからこその

あのハッチャケ感ww

そして・・・穢れなき天然系。

智くんとは波長が合うのもなんかわかる気がする。

これからも嵐が大好きで今のままの相葉ちゃんでいてくださいね。

そして・・・映画主演決定おめでとう。

ソースは→こちら


なんでもラブストーリーらしいです。

メンバーに(´・∀・`)<ちゅーは?ちゅー


ってからかわれるねww


2013.03.26(Tue):相葉雅紀
1話からずっと面白かった。
毎週ちょっと出しの過去に
「で?で?どーなんの?」
って待ち遠しくて、
途中ちょっと複雑でパルプンテだったりしたけどね。
相葉ちゃんも回を増す事に白衣や術着姿が板についてきて
顔つきもどんどん医者になってったよね。
難しい役だったしセリフも専門用語多くて大変だっただろうけど
とってもよかったよ。
相葉ちゃん新境地開けたよね。

最終回が1時間じゃちょっと詰め込みすぎな感じもしたけど、続きのありそうな終わり方だったねえ。
SPとかできそうじゃん。
(その前に鍵のかかった部屋をお願いしたい)

相葉ちゃんお疲れ様でした。

2013.01.16(Wed):相葉雅紀
医療系ドラマは好きだし、ましてや嵐メン出るから
めっちゃ楽しみにしてた。
すごく面白かったよ。
今までにない感じで・・・。
相葉ちゃんのドクター姿もなかなか様になってたし、
セリフもがんばってたね。
フジ系ドラマは天然コンビにセリフでチャレンジさせたねえ。
相葉ちゃんのドラマはどれもほっこりできて
内容も悪くはなかったと思う。
でも、役柄としては似たような感じだったよね。
今回もテイストは相葉ちゃんなんだけ役柄はこれまでとは違う。
新境地だからうまくいけば幅が広がる。
評判もいいし成功といえるのかも。
キャスティングも然ることながら、やっぱり脚本って大事なんだねえ。
BGMも鍵のときと同じ方が担当してるそうで、メインのシーンで流れた曲は
似てる感じだったよね。
でもすごく合っててよかった。

それよりも・・・主題歌ですよ。
「Calling」
イメージと合っててすごくいい。
かっこいい。
智の声がよく聞こえる←そこ重要。

ドラマ、毎週楽しみだ。