2006.11.30(Thu):未分類
先日福岡に行ったとき、車内でiPodを聴くためのFMトランスミッターを思い切って新しく購入したのだけど、再生するとノイズがひどい。

トランスミッターはまだ新しいので壊れてるということは考えにくいし、これはやはりカーコンポそのものに問題があるのかも。

今はほとんど使わないMDデッキがMDの認識してくれなかったりすることは前々からだったがごまかしながら使えてたので今まで不便さはなかったのだけど、ノイズとなると聴いていてストレスが・・・。

車を購入した時からずっと使ってるのでかれこれ7年は使ってるってことか・・・。

ぼちぼち寿命?

一度カーショップで診てもらって、コンポが悪ければ買い替えなくちゃ(ラジカセどころじゃないや)買い換えるならipod対応のコンポがいいなーと思うし・・・どれくらいの相場なのかよくわかないけど、またもや痛い出費になりそう。

ライブのシーズンオフは唯一の貯蓄時期でもあるのに来年も無理そうだな。こりゃ。





明日からいよいよ12月!!

[:おてんき:]