--.--.--(--):スポンサー広告

2007.08.31(Fri):未分類
今日で8月も終わります。

そのせいかはわからないけど、急に涼しくなって秋らしくなってきました。

この夏はソロに始まり、ソロに盛り上がり、ソロで終わった充実の夏でした。

本家の夏イベがない。という始めての体験で一体どうなるんだ?

とちょっと不安もありましたが、その不安はソロで全て払拭されました。

もちろん、3人あっての・・・・ってことは当然のこと。

でも、この夏のソロは本当に新鮮で楽しく、夏イベのない寂しさを充分に満たしてくれました。

結局、いつもの夏より散財したけどね。



いつにも増して楽しみな秋ツアーですが、まだまだ気持ちがソロに残ったままです。



本家モードになるのはMy初日ごろかもしれません。

(ってそんなに引きずるの?)



[:おてんき:]
