2007.11.30(Fri):未分類
まだ、実感はありませんが、いよいよ明日あさって、福岡2Daysです。

ライブもですが、久しぶりに会う友達との再会が楽しみですーー。

いろいろ話したいことあるんだあ。

この2日間は思いっきり福岡を堪能してきます。



そして、大阪行きの切符。

本日携帯から予約しました。

でも、金額が妙に高いので納得いかずに結局仕事帰りにみどりの窓口へ。

結局、往復割引ではない割引なしの金額で予約をしてしまったようで、

すぐに割引の金額で発券しなおしてくれました。

(親切なおにーさんでした)

ただ、クレジット決済にしているので割引ナシの金額が落ちることになるけど、割引分との差額を返金してくれました。

しかし・・・さすがは帰省ラッシュピーク時だけあって、携帯から予約をしようと帰りの分を検索したら、いつもの時間の新幹線はすでに満席でした。

それでも、その後の分が確保できたのでよかったぁ。



福岡でおあいできそうな皆さん。

楽しみましょう。

そして、いつもお世話になる皆さん。

またもや、よろしくです(*^m^*)



では・・・いってきまーす。