2007.12.31(Mon):未分類
もうすぐ2007年が終わろうとしています。

2007年は個人的に振り返ってみると、いろいろありました。

前半は順調でALFEE生活もなんの心配もなく、夏はソロ三昧。

どっぷりつかっちゃったおかげで、なかなか抜け出せなくてどうなることかと思ったけど、秋ツアーが始まったら大丈夫でした。

でも・・・My初日の翌日、母が入院(>_<)

それからの1週間は本当に大変でした。

母がいないとこんなに大変なんだと。母をどれだけ当てにしていたのか・・・よーくわかった1週間でした。

ましてや、父親が今手のかかる状態ですから、一人でパンク寸前。

半ばあきらめていた地元福岡2Daysはなんとか参加できたのですが・・・。

そのあと、また母が失神。(>_<)

今度はたいしたことなかったのですが、その頃私は怒涛のライブ週間に突入してましたから、週末広島2DAYSが控えていて、これもダメか?と。

でも、それもなんとか参加できて、そのあと母は安定してくれました。

職場でも人間関係でトラブルがあって、本当にイヤだった。

あまりいいことのなかった後半でしたが、ファイナルの大阪に参加できておかげで

最高の締めくくりができました。

やっぱり、この1年もALFEEと友達に助けられた1年でした。

そして、きっと来年2008もそんな1年かな?(*^m^*)

2007関わった全ての人に感謝☆

本当にありがとうございました。

2008も変わらずヨロシクお願いします。

来年はもうちょっといい年にできたらいいなーって思います。

皆さんの2008も素敵な幸多き1年でありますように・・・