--.--.--(--):スポンサー広告

2008.05.31(Sat):未分類
仲良しの友達と沖縄旅行に行くことになってます。

私は暑いのが嫌なので気乗りしなかったのですが、4人くらいで行く方が安いらしいのでいつのまにか私がメンバーに入っていたのです。

まったく土地勘がないしお初なので一度行ったことのある友達にお任せ。

パンフをみててっきりホテルは那覇市内かと思っていたら、別のところ

みたい。

できれば堂本で紹介されてたホテルに泊まって見たかったが、やっぱり高いのであきらめました。

今年は8月に旅行に行かない分、いいかな?

それに試験も終わってるしね。



暑いのは苦手だけど、気心しれた友達と行くので楽しみではある。(*^m^*)


