2008.10.31(Fri):未分類
○ocomoユーザー歴7年半くらいです。

何の迷いもなく、これからも○ocomoだと確信しておりました。

(かえるのめんどうだし)

母親にも携帯を持たせ、家族割りにしてはいたけど、母から頻繁にかかってくる月は¥10000越えてました。(ーー;)

これでは払う私がたまらん!と家族間無料通話のMAXに入りちょっとばかり安くなりました。それでも9000円。

支払が他にもいろいろあるので結構痛いんだ、この金額。

今使ってる機種も1年半を越え、そろそろ変え時かな?

っていうか変えたい。

でも・・・イマイチこれっていう機種がなくて・・・。

他の携帯会社は機種の種類も多くて選べていいなーって思ってた。

そんな時、嵐にハマった!

嵐といえば・・・au。

しかも新CMはめっちゃいいし。

CMで各自が持ってる携帯をチェックしたら、大野くんのと二宮君のが

好きかな。

バリエーションの豊富さで二宮君のがいいかも。

あーauに変えたくなってきた。

でも、違約金発生しちゃうからなあ。

自分ひとり分なら思い切るけどやっぱり母との連絡は欠かせないので家族割りは必要。

そうなると、2台分の契約。

それもまた、ちょっとね。

うーむ。

悩むぞ。