2008.11.30(Sun):未分類
2001からずーっと続けてきたHPを本日11月30日をもって閉鎖することになりました。

我ながらよくがんばったなーって思います。

いいことばかりじゃなかったし、管理運営って大変だと思った。

でも、HP作成は楽しかったです。

おかげでいろんな人と知り合えて、仲良くしてもらって・・・。

でも、2年位前から行き詰っちゃった。

(別館のお話の更新が出来なくなった)

そのときも、やめようか迷ったけど・・・。

まだ未練もあったので更新できなくても続けて行くことに・・・。



Blogの更新だけは続けていたけど、それが一杯一杯でますます、HPは放置状態に。

そして現在・・・予想だにしなかった展開になってまあ、それもきっかけだったし、ADSLの乗り換えを考えたことも(結局乗り換えず)あって思い切ることにしたわけですが、寂しさよりもホッとしている自分がいます。



これまでHPをかわいがってくれて本当にありがとうございました。



今後はBlogでがんばっていきますのでよろしくおねがいします。