2009.04.30(Thu):未分類
今夜は「ひみつのアラシちゃんSP」ってことで21時からの2時間!!

期待せずにちょっと期待しながら見てました。

前半はいつもみたいな世界衝撃映像でつまんなかった。(ーー;)

後半、やっと待ってた嵐くんたちが登場!!

あの「ヒューマンビートボックス」のSPバージョンで嵐+お笑い芸人さんetc.の総勢11人でのビートボックスでした。

オファーを取りに行く、それぞれのコンビ、翔君&潤君のはるな愛ちゃん

のマネ(めっちゃホリディ)&変顔面白かった。

マツジュンの変顔完璧だったもんね。

でも・・・私ははんにゃと一緒に後ろ向いてかけていくときのあの格好が

めっちゃかわいくて、大好きです。(ヒゲダンスみたいな?表現古いな)

相葉ちゃんは単独で、あの志村けんさんのところへ・・・。

変なおじさんとして参加して、相葉ちゃんのダッフンダコラボ、最高でした。

大宮コンビはオードリーやバナナマンのところへ。

ビートボックスでは智君がオードリーと「トゥース」をコラボってましたねー。

そして・・・〆は前回と引き続き智くん。

今度は寝るんですか!

でも、かわいかったです。

ヒューマンビートボックスはよかった。

あれ、まだまだ続編できるかもね。







あとはスーパーマリオ王者決定戦。

ゲーム、全くしないんでよくわからないけど、マツジュンとニノは安心して見れました。

翔君ここでもヘタレて1回戦敗退。

最後にいくほど難しくなるんだけど、トリが智君だ。

大丈夫なのか?

(好きなゲームがテトリスってのは私と一緒だ!だからうれしいってだけの話だけど)

智君の順番が回ってきたところで来週へ持ち越し。

なんだよー。

でもま、来週見れるからいいや。



やっぱりもっと嵐を絡めて欲しいな。

そのほうが絶対面白いもん。