2009.05.31(Sun):嵐(TV)
面白かった!!
最高!!
こうでなくちゃ!!!

お笑い芸人とのコラボ、即興なのにちゃんとこなしちゃう嵐くんたちのプロ根性を見た気がしました。

沖縄に自分探しの旅に行っていたという智くん・・・。
黒かったなあ。(^_^;)
マネージャーに怒られたらしいけど、うん、怒られるよ・・・あの黒さじゃ。
それも智くんって感じだけどね。

ネタを知らないとはいえ、迫真の演技と笑いのセンスでとっても面白かった。
なんたって
「沖縄に何しに行ってた?」
「日焼けだ」
大爆笑でしたよ。
最後に「この声はノドがいたい」って言ってたね。

マツジュンの「イエス、フォーリンラブ」もかわいかった。
マツジュンやると恋愛ドラマのワンシーンみたいに見えちゃうね。

相葉ちゃんのも相葉ちゃんのかわいさと面白さがよく出てた。
あのネタの関係者以外って思われたって・・・ホントなの?

翔君の「カッチカチやぞ」と「くやしいです」も翔君の表情、よかったし演技もよかった。

最後がニノ。
エロ詩吟でしたが・・・・始めのネタは抑え目だったよね。
2回目のネタは・・・ニノだから許される?

どのネタも嵐が入るとちょっと違って見える。
更に面白くなるっていうか・・・。

そして・・・もう見られないんじゃないかって思ってた下克上コントもみられてめっちゃうれしかったよ。
タカさんに守られる智くん・・・可愛くて好きです。
タカさんにバチで腕をコンコンってされて「カッチカチやぞ」をいきなり言わされたあとタカさんを「もう」みたいにツンツンってテレ笑いしながら突付いてたのがツボでした。
それと、タカさんと智くんのくっついてる時の後姿もツボでそこから「イエス、フォーリンラブ」をやっちゃうのも・・・。

うたばんって智くんメインにしてくれるからうれしいな。

歌も生だったねー。

ひみつの嵐ちゃんといい、今夜のうたばんといいTBSさんがんばってるじゃーん。

これで、明日からまたがんばれるよ。