2009.07.30(Thu):嵐(TV)
新コーナー「VIP ROOM」面白かった☆
アピールの仕方がそれぞれの個性が出てよかったしねー。
特にメールはらしさがよく出てた。
マツジュンの強引さ、ニノの敬語だけどやさしい、相葉ちゃんの全体から溢れるやさしさ、智くんの飾らなさ、翔君の育ちのよさ。
米倉涼子さんの嵐に対する印象もよく見てるなーって思った。
智くんに対して、才能の人って言ったのはすごく納得だしよく見てるなって思った。
翔君のちょっと残念な人って言うのも・・・笑ってしまったけど。
サプライズもグッときちゃうものばっかりだったよ。
まあ、嵐がやるからこそいいんだけどねー。
このコーナー、面白いわー。
来週はこのコーナーとあのマネキンファイブみたいなのでまたまた楽しみだな。

でも・・・サトシックな私の頭の中は
「キミへの指輪見つけちゃった」なんだけどヾ(≧∇≦)ノ"