2009.09.30(Wed):嵐(TV)
チャレンジウイークのサイトにアラシゴトの発表がありましたが、これ、他局と合わせたら、マジ大変だよー。
頭の中でちゃんと整理できてないやー。
ってことで今日までわかってる分をとりまとめてみよー!!
(チャレンジウイーク期間以外のも加えます)


10月21日(水) 22:00~22:54 「レッドシアター」

10月22日(木) 19:00~21:00 「VS嵐SP」
        21:00~23:00 「ひみつの嵐ちゃんSP」

*******************************

10月25日(日) 21:00~22:00「行列のできる法律相談事務所」☆ニノ☆

  26日(月)~30日(金) ズームインSP
              NEWS ZERO
 
  26日(月) 21:00~22:00「人生が変わる1分間の深イイ話」
        23:58~24:28「宿題くん」

  27日(火) 22:00~23:00「魔女たちの22時」

  29日(木) 20:00~21:00「ぐるナイ」

  30日(金) 21:00~23:00「金曜ロードショー」
 ☆「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」☆
 
  31日(土) 19:00~20:00「志村どうぶつえん」

11月1日(日) 19:00~21:54 「驚きの嵐&生ライブSP」

*******************************
まだまだ、追加があるそうで決定次第随時更新されるようです。

10月22日はSPの嵐で連チャン。
TVの前から動けないじゃん。

チャレンジウイーク期間中にはDVDの発売もある。
DVD見る暇ないしー。
今の時点で一番大変だと思う日は29日(木)
19時から「VS嵐」そして20時から「ぐるナイ」22時から「ひみつの嵐ちゃん」23時から「Zero」
ってどんだけTVが嵐やねん!!
うれしいけど、大変だよー。
これに「マイガール」ありの上旬は徹子の部屋に相葉ちゃん(9日)だし。
下手したら1ヶ月の半分以上は嵐ちゃんでてるんじゃないの?

「ズームイン」の日替わりはわかるんだけど、「Zero」も日替わりなんだよね?それって、一人ずつ出るの?何をやるのかな?
まさかのキャスター????じゃないよね。

それと「金曜ロードショー」で何をやるのか?
嵐くんたちの映画を未だ見たことないので、楽しみなの。

日テレはまだ50時間には程遠いから全部が発表になった時・・・恐ろしいよー。
HDDがんばれー。