2010.01.31(Sun):ひとりごと
3日前くらいに東京に住む母の妹(叔母)が帰ってきた。
母のお見舞いに行きたいと事前に連絡をもらっていたので今日行くことを約束し、いつもうちに来てくれる母の妹、叔母(三女)と相談して母を驚かせるために黙っていようと決めていた。
そして、叔母を連れて母のもとへ・・・。
「お母さん、今日はサプライズゲストが来てるよ」と言うと不思議そうな顔。
叔母が顔を出すと母は本当に驚いていた。
サプライズ大成功(*^^)v
母はすごく喜んでくれた。
よかったねー。
今日はとってもいい日だったね。

実は・・・3月上旬までで退院することに。
よくなったからではなく、期限がくるからなんだけど。
病気を発症してから起算して5カ月以内と決まっているみたい。
退院後は通所リハになると思うけど、あと1カ月強どこまで改善されるか?
今、杖を使っての歩行練習をしてるのだけど、まだ不安定。
母の様子次第で私も就職先を探さないとね。