FC2ブログ


誰担?

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

プロフィール

ひめ☆

Author:ひめ☆
☆嵐の大野くんに夢中☆

「魔王」で嵐(大野くん)にハマってからはアラシック(サトシック)な毎日を送ってます。


==============================
☆お願いごと☆

はじめての方、もちろん大歓迎ですが、いきなりの質問やコメント、タメ口はご遠慮ください。
(最低限のルールを守っていただければ大丈夫です)

また、
コメントに関係ない書き込み、いたずらまがいのもの、その他管理人が不適切と思われるものに対しては申し訳ないですが勝手に削除させていただきます。

****************


最新記事


嵐友さん☆Blog


最新コメント


リンク


フォローしてね         


カテゴリ


DATE: CATEGORY:嵐(TV)
あやしー。怪しすぎる。
面白かったんだけどね・・・。
なんだろー。
やっぱり智くんがあんまりしゃべんなかった。
(変なことしないでねは面白かったけどね)
映んなかった。
のが・・・ね。
羽鳥さん出てくれたのはうれしかった・・・。

おマツとニノのコラボは最高。
智くんが心配そうに見てたよー(*^m^*)
翔くんの抱き枕ギュっってしてるのがかわいかった。


来週はまたまた期待大だね。
高橋克実さん面白いし・・・。
ニノと仲良しだからどんな展開になるのかな?
未知との遭遇もすごいねえ。
アンジェリーナジョリーにマツジュンがインタビュー??
見ものだ!
| BLOG TOP |

copyright © ☆曇りのち、快晴☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ