2010.09.30(Thu):ひとりごと
9月も今日で終わり。
肌寒かったし、もう半袖も着れないかもと思ったので、衣替えしました。
着るもの難しい時期だなあ。

そして、9月分のHDD編集分からBDに保存しようと思ってたので、今日早速やってみました。
歌番組は高画質にしてるんですけど、レギュラーものは標準にして録画。
DVDだとかなり画質が落ちるんですが、標準で2時間までのDVDだからしょうがないって思ってました。
しかし、BDすごい!!容量が比べ物にならない。これなら枚数少なくて済むし、ダビングする時高速でできるので、めんどくさくないや。
そして・・・BDってファイナライズがいらないとも今日知りました。
標準の分も綺麗に保存できてるしね。

明日は「大奥」見に行ってきます。