2011.02.28(Mon):ひとりごと
ムービーメーカーで歌詞をいれて作るのに苦戦しておりました。
嵐友Yちゃんからレクチャーを受けてそのとおりにやってるのにできなくて、悔しくて。
一旦離れてなんとなく考えてるとピン!ときた。
そうか!1からやりなおせばいいんだ!!
私が歌詞をつけようとしてうまくいかないのはミクにもUpしてる完成系のものなので修正ができないみたい。
画像だけならいいんだろうけど、加工も施しているから無理だったみたいで
1から作り直したらうまく行ったよ。
ただ・・・時間の割り振りを計算するのに時間がかかる。
加工をいれるとそのタイムラグが生じてその分の時間も+しないとちょっとずつずれちゃうみたい。
なんどか修正して、やっと完成\(^o^)/

わーーい!!

疲れたけど達成感がたまらん。

Yちゃん教えてくれてありがとねー。
とっても助かりました。