2011.04.30(Sat):嵐(TV)
ついに・・・来たよ。
智くんが予想でずっと言ってた松兄ぃが・・・。
松兄ぃが出てきたときのあの智くんの表情ったら。
他メンもあんぐりだったよねえ。
(* ̄m ̄) でも、きっとめっちゃ慕ってるんだろうなあ。

マグロの話は何かの雑誌で見たかなあ?
松ニイにでっかいマグロ釣ったのをそのまま送ったって。
あのマグロ釣った時の写真の智くんったら(*^m^*)
めっちゃいい顔してたーー。

イントロクイズで負けちゃった山コンビの罰ゲーム。
いいよねえ、あーゆう罰ゲーム(* ̄m ̄)
山コラボダンス。
ミュージカル仕立てだったけど、なんかかわいい(*´艸`*)

料理対決は初めから勝敗は決まってたみたいなもんだけど、
智くんの丼見た目すごくおいしそうだったよ。
フライパンさばきもなかなかよかったんじゃないかなあ。

5人が楽しそうな姿見られてよかった。

やっぱり身内くると面白いよね。

また身内こないかなあ。

次は誰がいいかなあ?

v6かkinkiはどう?