--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.29(Fri):大野智
金曜日のディスカバはDJの人の話が短めなのと質問コーナーがあって智くんがよくしゃべるしいろんな話が聴けるので一番好き。
今日は、ananの質問に答えてた。
「服のままお風呂につかるってどんな感じ?」だったかな。
やっぱり恥ずかしかったって。
いろんなこと要求されて恥ずかしかった。って。
どんな感じか教えようか?(ここの言い方Sっぽかった)
「全身でおもらしした感じ。朝から恐縮でーす」
朝から恐縮でーすがかわいかったww
(言葉は違うと思うけどこんな感じのこと言ってたってことでお許しを)

あとはドラマ関係の話が多かったな。

榎本径がいなくなって今日で5日。
まだ、ガラスの箱から抜け出せない。
まだ閉じこもっていたい。
もうちょっと余韻に浸っていたい。
そんな感じ。

怪物くんまだ見てないし(^^;)
そろそろ見ておかないと「もう誘拐なんてしない」も届くし、
メイキングだけはなんとか見なくちゃ。

と思うけどまだ見る気になれないな。


