2012.07.28(Sat):嵐(TV)
前回も面白かったから期待超だったけど、面白かったわー。
今回は7人フルででたね。
噂話もっとやってよかったのに、マジカルバナナよりもっと他のがよかったなあ。
嵐さんのトラメの触りが見れたのもラッキー。
関ジャニわざと丸ちゃんふざけたんでしょ。
ヨコが智に憧れてるっていうのもあまり接点なさそうだから
皆驚いてたね。
智のスケッチも見れてお得感満載。
あの犬可愛かったなあ。
ヨコの絵は翔くんレベル(* ̄m ̄)

マジカルバナナでまさか智が残るなんて思わなかった。
皆智に甘くない?
いや、いんですけどね。
何度か命拾いしたね。
ゴリラも目線が違うっていうか、確かに立ってるゴリラは姿勢がいいかも。
普通に想像するのは前かがみなゴリラだから意外な視点でくるのが芸術家肌なのかもね。
ゴリラの立ち姿の時のカメラ目線の表情がかわいくて萌えたー。
今日一番のツボだったよ。

濡れ潤(* ̄m ̄)ワシャッと拭いたあとのちょっとくしゃとした髪型もよかったよん。
こういうゲスト大歓迎。
わちゃわちゃしてて、お互い楽しんでて最高だよー。
また2か条までしかできなかった(仕組んでる感も否めない)から1年後に関ジャニが来るだろうな。
楽しみにしておこう。