2012.12.30(Sun):ひとりごと
2012もすったもんだがありました(古っ)

1月3日年明けしょっぱなに嵐コンで大阪へ・・・。
大阪のフォロワーさんで仲良くしていただいてる方とごたいめーん。
その節は私のお世話をありがとうございました
3月第2回大分嵐会。
めっちゃ楽しかったね。
大ちゃんサプライズも大成功(*^^)v
4月智くんの連ドラ始まる。この頃のビジュ最高♡
雑誌買いまくり~ww
6月に連ドラ終わったときはしばらく寂しかったし、終わった直後に髪型がねえ(^_^;)
7月ワクワク学校大阪分校初参戦。
ミラクルなフォロワーさんのおかげで無事に参戦できました。
本当に感謝☆
8月24hTVあんなに真剣に気合入れて見たのは初めて。
ALFEEとニノのコラボ、智のダンスコラボ・・・至福のひとときでした。
9月アラフェス落選でやさぐれるw
仲良しの方が参戦できるのがうれしくないわけではないけど、気持ちが落ちまくった。
励ましてくれた方、チケット探してくれてた方には本当に感謝☆
しかし・・・11月からツアーがあることが判明。
一気にテンションあがる(単純)
10月ポップコンエントリー。
これまで以上にない脳みそフル回転で一緒に参戦する友達と相談。
ドキドキのエントリー。
そして・・・抽選結果。
見事自分名義で当選(*゚∀゚*)
うれしかったー。
人生プラマイゼロだなホント。
11月チケット届く。
その座席にあなたの運もこれまでよ・・・。という声が聞こえる。w
初アリーナ。下界への招待状ゲットww
12月待ちに待ったコン。
幸運なことに2日続けての参戦がかない、いろいろ複雑な思いもあるけど
参戦させていただきました。

結果、2012は嵐コンで始まり嵐コンで終わった。
トータル4回(コン2日だから)嵐に会えたことは本当にミラクルで幸運だった。

もちろん、いいことばかりではなかった。
人間関係に悩んだこともあるし、家のことも大なり小なりあった。
でもこの1年母が入院することなく(救急搬送はあったけど)無事に家で過ごすことができたのは本当に良かったと思う。
ハッピーさんもちょっとずつ弱ってるけど足腰以外は普通だから問題ない。
膀胱炎が長引いたのはちょっと大変だったけどね。
父も安定していたし、家族みんながなんとか無事に過ごせたことが一番です。

そして、アラシゴトも充実してたしね。
終わりよければすべてよしってことで、2012もいい年でした。

これもひとえにいつも仲良くしてくださる皆さんのおかげ。
新たにご縁があって出会えた方、ずっと変わらぬ付き合いの方、本当にありがとう。出会えたことに感謝。ご縁に感謝。
たくさんの笑顔と元気と幸せを与えてくれた嵐さんにも感謝☆

この1年本当にお世話になりました。
こんな奴ですが、来年もよろしくお願いします。

そして・・・来年も嵐さんに会えますように・・・。

みなさま・・・良いお年を・・・・