--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.31(Thu):嵐(TV)
シェアハウスはさておき(つまらんかった)
ラストミッションはなかなか面白かった。
対戦相手に余計なのいらないんだけど・・・。
智、J、斗真でよかったのに。
なわとび・・・誰が負けるか予想もできなかったけど
やっぱりこういう時の智は強いなあ。
ぶら下がりも1位だって。
あの身体能力半端ないし、勝負事で本気スイッチはいると強いわ。
そんな智も苦手ななのがロープ(* ̄m ̄)
これ前回負けて自分の好きなとこ言わされた。
今回もヤバイんじゃ??
と思ってたけど・・・
やっぱり持ってるんだなこの人。
まさかあの不利な体制で勝ったよ。
結局、無敗で終わった。
最後のお笑い完コピは一度でいいから智にやってほしいな。
絶対上手いと思うもん。
今夜は斗真だったから嵐じゃなくても見てて楽しかったわ。
斗真なかなかやるねー。
魔王対決もあったし、満足。
でもねえ、来週のゲストもだけど・・・
3月で終わっちゃう番組なら、なんで5人だけでやらないの?
あんなにゲストいらないし、見てて面白くないし。
あれで無駄にスペシャルとか意味わからないわ。
まあ、だから終わるのかなって納得もできるけど、
最後くらい5人でやらせようよ。
5人でシェアハウス。
5人でラストミッション。
おもてなしも結局櫻葉だけだったし・・・。
やれることはたくさんあるよ。
最後だからやれることなんじゃないのかな?

と思った、

