2013.04.30(Tue):大野智
主演男優賞☆大野智

ヽ(*´∀`)ノ

智くん、受賞おめでとう。

「魔王」に続き2度目だよね。

4ヶ月外食せずコンビニもので済ませて、役柄と向き合いセリフを覚えることに没頭した努力の結果だよ。
自分に対しては本当にストイック。
でもそれを前面に出さずあとになってファンの知ることになるというのが
いかにも智くんらしくてそういうところが大好きです。
本当におめでとう。
次を期待してる毎日なんだけど・・・。
鍵の続編もだけど全く新しいドラマでもいい。
早く役者大野智を見たいな。
智くんはコメディのほうがいいらしいけど、是非シリアスな2枚目なストイックな役をお願いしますww。
あなたならどんな役もきっとなりきって演じてくれるはずだから・・・

もうそろそろ、朗報が舞い降りてきてもいいんじゃないかなあと
智不足な日々に悶々としながら待ち望んでますよ。