2013.10.31(Thu):嵐(TV)
黒い衣装の嵐さんが大人っぽくて素敵(*´д`*)
プラスワンの壇蜜さんって智とタメなのね。
びっくりしたっていうか・・・
バンクボーリングで智くんと壇蜜さんペア、並んだときにいつもちんまりの智くんが
おっきくてたくましく見えたの。
壇蜜さんって小柄で華奢なんだね。
そして・・・狙ってないフリをして完全に狙ってストライク取った智ww
かっこよかったけどもーー。
壇蜜さんを(´・∀・`)<壇さん。と呼ぶのがかわいかったなあ。
(´・∀・`)<まだ蜜さんとは・・・
ってそのうち呼ぶんかい!!
同い年でも智くんのほうが幼い感じに見えるけど、時折見せる男っぽさがいいのよねー(*´ω`*)

壇蜜さんを知らなかった智くん・・・さすがやわ