2013.12.30(Mon):ひとりごと
2013は生嵐さんに会えたのは12/21のコンだけでした。
それでも全然会えないよりはいい。
アラシゴトは相変わらずのハードさだったけど自分なりに満喫はできたかな。
そこがないと自分のバランスが取れないからね。
2年連続の24hテレビ、Tシャツは結局全色買いました。
そして信じて疑わなかったドラマSP、智君主演。
アラフェスは落選だったけど、ツアーは当選して嵐さんに会えました。
その間、夏に母がまたもや脳梗塞を起こし、今まで左に後遺症が出ていたのが
今度は右。
リハビリでかなり回復するとのことだったんだけど、
はじめてみるとそうはいかない状態で、結果介護度が2から4になりました。
大みそかの明日、母はリハビリを退院して施設にショートステイで入ります。
入所申し込みはしているのですが待ちの状態。
一応在宅扱いになるので、ショートを利用しながら待つことになりそうです。
母が入所決まれば仕事できると思ってたんだけど、ハッピーがいるのでなかなか
難しそう。
あまり長時間一人で家においてはおけないんです。
なかなか厳しい状態が続いてる我が家ですが、なんとかがんばって過ごすことができました。
嵐がいてくれたから、気持のバランスがとれたし、たくさんの優しい仲間に助けられながら2013も悪くはない1年で終わることができます。

1日早いですけど、
今年もたくさんお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。

来年は嵐さん15周年。
何が起こるか・・・楽しみですね。

☆元旦のしやがれで緊急発表があるらしい。
なんだろう?24hじゃないことを祈るわ。

来年も嵐さんに会えますように・・・。

みなさん・・・よいお年を・・・