2014.02.27(Thu):嵐(TV)
やっぱりプラスワンがジャニーズだと面白いーー。
かざぽん、いいわー。
オープニングの山の山々しさが(´・∀・`)人(`・З・´)
色違いのおそろの衣装で翔君うれしそーだったねえ。
バンクボーリングで智くんとかざぽんがペアだったけど、
カザポンのほうがちょっぴりちっちゃかったww
ちんまりサイズコンビかわいい。
コロコロバイキングかざぽんがヒリ潤みたいな発言ww
あいやハンサム発言ww
-100ってさすがのJも乗っからなかったけど、
そのまま-100でゲーム開始。
のわりに最後やっちゃったww
かざぽんらしく終わったね。
かざぽんの活躍もあって勝利した嵐チーム。
最後の最後までかざぽんをいじるww
なんかいい雰囲気だったなあ。

ゲストもだけどプラスワンってホント重要。
これからもジャニーズでよろしく。
かざぽん準レギュラーになってほしい。