2014.08.31(Sun):嵐(TV)
いい感じのグダり加減でしたな。
嵐さんたちブルーのTシャツかわいかったー。
この日おたおめのJもメンバーと一緒でうれしかっただろうね。
(ただ・・・毎年思うんだが、あのギャラリーいらんがな。あれ必要ないわ。嵐と関ジャニで
十分)
あの対決の項目ってクジの中にホントに全部あったのかな?
時間的にも費用的にも、準備とかの問題もあるから無理なのもあったはず。
もしかしたら、そういうの省いてたかもね。
それならあのクジにしておけばわかんないし。

顔面ラップ破り
嵐さんストッキングかぶり慣れてるから全然OKだよね。
(´・∀・`)「やったことないからわかんない」
とか言ってたけど、昔宿題くんで似たようなのやったはずだよ。
んでそんなこといいながらやれちゃうのがこの男ww
一瞬で破っちゃったね。
枠を持つ手もきれーだったわ。
あのドヤ顔もかわいかったし、枠から3Dで出てきた顔も超絶プリティでした。

ロープ腕力バイキング??
これ!絶対智くん得意!!って思ってたからやってくれてうれしかったっす。
(´・∀・`)「やったことないからわかんない」って
また言ってたけど、昔なんかの番組で命綱なしで登りましたやん。
しかもアスリートビックリの速さで・・・。
ヘルメットかぶった姿がなんかのキャラクターみたいでかわいくて、
ちょこんと座ってるのが完全にオフってて、
寸前までオフな状態なのに瞬間スイッチ入る人。
んでもってできちゃう人。
勝ったのに
(´・∀・`)「二度とやらん」
って智くんらしかったけど、
見てるほうとしてはかっこよくてかわいくて
満足しました。

最後のイス取りは2回戦目、山同士譲り合って結局すぐのいちゃったね。
(´・∀・`)人(`・З・´)山々しかったわ。

生放送ってことでリアル嵐さん見れて幸せでした。
(確か・・・智くん髪切ったはず・・・なのにすでにその面影なく伸びてましたな。
どんだけ伸びるの早いんじゃ)