2015.05.30(Sat):ひとりごと
昨日、引っ越ししました。
不安だった家具はばっちり治まり、ベッドもいい感じ。
さらに持ってきた荷物が少ないので、ありあまる収納ww
全然余裕です。
これからまた増えていくでしょうけど。
昨日は引っ越しの真っ最中にデジタリアンツアーのDVD発売情報が
きました。
そして真っ最中に予約しましたwww
夜はリア友が来てくれて、ちょっと家具の位置や収納の仕方を修正。
それからようやくまともな食事をしに出かけて温泉行って帰ってきました。
寝たの1時過ぎww

今日は旧我が家にリサイクルショップの方が来るので戻りましたが、ガランとした
部屋はなんだか自分が住んでたと思えない感じでした。
それから100均巡りと空っぽの冷蔵庫を満たすべく買い物して(買い物はやはり旧我が家近辺のスーパーが買いやすいのでそこへ)叔母のところへ顔を出して帰宅。
細かいものをとりあえずスッカスカのところへ入れて収納ボックスを空にしました。
あとはCDとDVDです。

明日で5月最後。
5時間勤務も最後。
6月からはフルタイムになります。
明日は新居から初出勤でもあります。
いろいろがんばらねば