2015.06.29(Mon):嵐コン
母の胃ろう造設は無事に終わりました。
明日から胃ろう開始です。
これで元気になってくれるといいなあ。
本人は何されたか全くわかってないけどね。
胃ろう造設は30分くらいで終わりました。
これでちょっと安心。
明日からの経過で週末には退院になるとのこと。
元気になって早く帰ろうね^^

そして・・・今朝。
嵐さんのツアー発表になりましたねえ。
福岡12月17-19日。
曜日が木金土っていう・・・珍しい日程。
今の仕事的にはこの日程はありがたいんだけど・・・。
12月って繁忙期だから連休無理かもしれないなあ。
狙うとしたら最終日かな。
でも・・・それなら大阪狙いたいなあ。
11/26-29日。
サトシックなら絶対に行きたい初日狙う予定。
11月なら連休は取れるかな?
一応福岡と大阪、ホテルは抑えました。
大阪は朝予約したのに狙ってたホテルの空室があと1室でした(^_^;)
あぶねー。
大阪行けたら福岡行けなくても我慢できるわー。
一度でいいからバースデーコン体験してみたいもんです。