2015.10.29(Thu):
ツアーももうすぐですねー。
私も参加まで1ヶ月を切り、新幹線も確保♪
数年利用してなかったら往復割は値段上がってるし、ネットで早割とかいう
お得なシステムもあることを知り、(飛行機の超割とおんなじ)
ネットで切符の手配をしてみました。
往復割で取るより3000円くらい安いのよー。
これ大きいよね。
ワタクシゴトはこれくらいで・・・。

昨日から情報が回ってた年賀状のイメージキャラクター、
本日解禁でしたねえ。
5人でスーツ姿かっこいいのにユラユラ揺れてるのがかわいいやないかいw
CMも何パターンかあるみたいですねえ。
そして、相葉ちゃんがベンツのCMに起用されたようですね。←カヤの外w
CMもOA始まってるようで・・・。

さらに・・・ジャポコングッズの価格が全て明らかになりました。
ペンラ・・・また進化してるみたいでお高いな。
1回限りだとあの金額は高いんだけど、買っちゃうよねーーww
惚れたものの弱みだ。致し方なし。
グッズはプレ販からの画像でどうするか決める。
(パンフ、うちわ、クリアファイル、限定以外)
あと、FUNKYダンス再び♪
WebのほうにUpされてるけどワンコーラスになっててLOVEコンのときと
若干変わってるみたい。基本は同じ。
一回やってみたが、ところどころ忘れてるよ(^_^;)
今回のペンラも開演前に一操作あるみたいだけど、
前回みたいにブースに行って・・・ではなく座席にセットされてるらしい。
毎回よく考えるねー。
でもなんか楽しみだなあ。

あと智くんのココアの掲示物?が新しくなってるようで
白衣なんだよーー(*^。^*)(ただ・・・髪型がね)
ドラマで白衣姿を見たいんですが・・・。
CMもあるかなあ?

今日は情報が多すぎてパルプンテ♪な日でした。
休みでよかったぜ