2015.12.29(Tue):ひとりごと
ちょっと早いけども・・・。
今年もいろいろありました。

まずはお仕事はじめて、同時に長年住んだところを立ち退き、新たな住処へ引っ越しました。
仕事がフルタイムになってすぐ母が入院。
胃ろうになりました。
今は安定してます。
職場でも上司に恵まれずいろいろあって、一時期本気でやめたかったけど、その前のところは
すぐに辞めてしまったので今度は踏ん張りどころだと思ったのと、辞めれば楽になるけど
すぐ次が見つかるほど若くはないし、新たなところで働けたとしても今よりいいとは限らない。
それなら少しがんばってみようと思いなおしました。
逃げてはいけないんだと言い聞かせて。
仕事的には自分に合ってるし、人間関係も悪いほうではない通勤が遠いけどね。
いろいろ葛藤しながらなんとか続いています。

アラシゴトとしては・・・前半はワクワクも個展も宮城も行きませんでした。
仕事はじめたばかりということもあったしね。
ツアーには絶対行きたいと思っていたけど落選。
しかし・・・女神に救われww
念願の智くんハピバコンに参加することができました。
大阪ではたくさんの嵐友に会えました。
久々の充実したアラシゴトでした。
これで私の2015は終わったはずが、
福岡コン4日前くらいに制作解放席に当選。
ちょうど初日がお休みの日だったので
急きょ参加。
幸せでしたー。
今年はなんといってもコンの前後に具合が悪くならなかったこと。
仕事あるからってのも大きいのかも。

前半は我慢の日々が多かったですが、後半はその分のご褒美が
あったのでトータル的にはいい1年でした。
来年も3月は大阪での個展に行けることは決まってるので
あとはアリーナツアーに参加できたらなあと思います。

いろいろあったけど、変わらないのは嵐への愛♡ですww
2015も大好きだったけど2016も大好きでーす。

2015皆さんには大変お世話になりました。
ご縁に感謝☆
2016もこんな私ですが変わらずよろしくお願いします。

明日あさって仕事でーす。
紅白、嵐さんに間に合いますように・・・

ではみなさまよいお年をーー