--.--.--(--):スポンサー広告

2016.01.26(Tue):大野智
ZIPに智くんと知って、たぶんドラマ?と予想したら・・・ビンゴ!!
本人とは対照的な感じの性格の役柄で、楽しみすぎます。
ホテルの若社長だってー。(n*´ω`*n)
今朝のZIPでの智くんはまだ撮影開始前とあって雰囲気は
本人そのままでしたが、撮影始まってから役が憑依したら
きっとダダ漏れちゃうよねー((ノェ`*)っ))
スーツ姿もキュンキュンしちゃうけど、毎週
鮫島零治にキュンキュンしちゃうのかしら??
人間役もうれしいけど、こういう役がやっと見られるのが
ほんとに楽しみです。
それと、スタッフもなかなか期待できる方々のようで、
プロデューサーさん&脚本家さんが「今日は会社休みます」の方だって。
このドラマめっちゃハマって見てたので期待値Up!!

放送枠も水10か?土9か?どっち?
ラブコメだから土9かなあ?
でも、個人的には水10がいいなあと思ってたんで
水10で\(^o^)/
番宣も期待していいかしら?
春が待ち遠しすぎますね。

今度の土曜日のしやがれで相手役の女優さんが判明するみたいだし、
いよいよ申年=智年が動き出したーー。

公式サイトもできてますね^^

「世界一難しい恋」
