2016.04.28(Thu):大野智
ドラマ始まって・・・そのことにあんまり触れてなかったですね^^
昨日まで3話終わりましたが・・・
3話が一番面白かった。
ほぼ鮫島零治になってますもんね。
ビジュもいい感じだし、カメラアングルとかキュンキュンなの多かったわ。
しかし・・・かっこいいとことおかしいとことのギャップが
すごすぎて面白いわ。
突っ込みどころ満載だし。
あれ、ふつーならめっちゃイラつく奴だけど智くんのうまーいさじ加減と
キャラでなんか許せちゃうし応援したくなるんだなあ。←贔屓目?
秘書の村沖、小池栄子さんがめっちゃいい!!
すごく素敵だ。
「好きなんだ」も予告のときから美咲には直に言ってないだろうなと
わかってたけど、まさかの名前とはww
それにしても不器用すぎて、単純すぎて、世界一難しい恋ならぬ
世界一ムズムズする話だーー←(^^;あはは

来週も美咲に振り回されるのね。(*´艸`*)
楽しみだなー。

Jのドラマもとっても面白い。
両方とも好調でよかった。