2016.05.31(Tue):大野智
少し前、ドラマ終わったら映画の撮影があるとの噂が流れていました。
そして、それが本日公式に発表(≧▽≦)
時代劇ー。
忍者ー。(≧▽≦)
アクションあるしー。

普段は怠け者だが最強の忍者。
このギャップは智くんそのまま(n*´ω`*n)

こういうの待ってたよー。
あの身体能力のすごさを余すところなく発揮しちゃうのね。
アクションもほぼスタントなしでやるみたいだし、
髷も地毛でいくとか・・・
ってことはドラマ終わっても切らないんだね。
で、黒髪なわけだね((ノェ`*)っ))タシタシ

1年くらい前からV6の岡田君にジークンドー習い始めたのは
このためなんだろうなあ。

来夏公開予定。
待ち遠しい。
楽しみすぎる。
今度は試写会行けたらいいな。
初日ライブビューイングもいけたらいいな。
で、何回くらい見れるかな?

憑依型役者の智くんだから撮影入ったら
またダダ漏れるんだろうなあ(/ω\)

まさに今年は申年=智年

いろんな智くんを見せてもらえてファン冥利に尽きます。
あとはソロアルバムだな( ̄ー ̄)

サトシックは来年も忙しいよーー←もう来年??ww

公式サイトもできてます(≧▽≦)
「忍びの国」
ツイッターもあるので早速フォローした(*^^)v