2016.06.27(Mon):嵐コン
予想通りワクワク学校最終日で発表がありました。
日程については今朝のスポ誌での発表でした。
福岡・・・1月なのはヾ(*´∀`*)ノ
でも・・・オーラス(-ω-;)
実はまだオーラスに一度も当たったことがない。(参加したことがない)
1月というのは休み取りやすいからありがたいけど
7日っていうのは売り出し日で希望休取れないので
初日かオーラス。
初日だと日帰りしなくてはならないので
やはりオーラス狙いかなあ。
他の地域は日程が悪い(大阪は12月だし)
相方と相談しなくちゃ。
今回はBDコンが全くないのね。
そう考えると去年智ハピバコンに参加できて本当によかった。
ハピバコン行きたいって願ってたらかなった。
今度はオーラス行きたいって願おう。
願えばかなうと信じて。
きっと大丈夫。

でも・・・ドームツアーは地方に厳しいなあ。

そしてやっぱりブラスト的なのはないようですね。
アルバムは10月かな?
11月がセカムズ。
で、ジャポコンのDVDはいつ?
次のツアー始まる前でアリーナ後かな?
だとしたら9月?

年に一度生嵐に会えるチャンス。
どうか会わせてください。
(織姫と彦星かっwww)