2016.07.18(Mon):ひとりごと
ブラストがあるかもと予想して9月に希望を出した。
なければ横浜に行こうかと思ってたけど・・・。
どうやらブラストはないっぽい=ドームツアー発表
そして智君とJが映画でこれは確信に変わり、
ドームツアーの日程からして一点釣りになってしまうし、
どうせ行くならゆっくりしたいしっていろいろ
考えてて・・・それならリフレッシュ休暇を変更できないか?
と思い立ち、職場で聞いてみたら・・・できる。
とのこと。
それならもう迷う必要はない。
リフレッシュ休暇をコンの日程に充てればいいだけさー。
これならエントリーの選択肢も広がるしお泊りもできるし。
相方や当日お会いできるかたともゆっくりできるし。
ってすっかり当たるテイの話だけども。

そんなわけで、エントリーも選択肢広がったよー

相方とそろそろ相談しないとだなー。

そしたら・・・
ニノまで映画!!
嵐さん来年映画づくしやん。
3人撮影時期がほぼかぶったら
そりゃブラストどころではないよねー。
来年は映画三昧かなあ。
忍びの国の公式だけいまだに謎に包まれてるんだけど、
キャスト発表まだですか?
忍びの国だけに忍んでるのか?(;^ω^)
智くんのビジュが美ジュだね←FNS
早く無門見たいよー。