2017.04.17(Mon):
待ちに待ったコンサートDVDの発売情報がきました。
お昼休みにLINEがえらい入ってるのでチェックして
動揺(笑)
え?ハピコン?
アリーナは?
初回限定版の特典映像=アリーナツアー
まじかーーー!!
とさっそくいつもの書店に予約。
っといつもどおりだと思っていたら・・・
ちがーう!!
よーく見ると。
通常;盤にハピツアーの舞台裏的なやつが
ついてるだとーーー。
そりゃあもう両方買いでしょ。
ってことであわてて再び書店に追加の予約。
特典映像は両方ともDVDなので
どうせならとDVDとブルーレイで予約しました。
たのしみー。
お金がーーー飛ぶけどーー。
でも、見るの大変そうだあ。
ネットだと通常盤は安いみたいですが、
ほぼ家を留守にしてるのでやっぱり書店で。
割引ポイント使って買います。
アリーナは長かったけどハピコンは
早めに出たね。
でも、めっちゃ待ってたーー。

とりあえず明日のフラゲを楽しみにしておきます。