FC2ブログ
2019.02.22(Fri):大野智
本当の気持ちはわからないですよ。
あくまでも私の考えてるさとしのきもちです。

あの会見のあと、一番先に思いだしたのが宇多田ヒカルさん。
彼女も活動休止しましたよね?
その理由が人間活動で今までやったことのないことをやりたいだったかなあ?
6年後復活されたわけですが・・・。
タモリさんとMステでトークをしたときの言葉で
↓以下引用
「何もしないでいようというか、こういう世界からとにかく離れたくて、いったんリセットしたいなと。段々わからなくなってきちゃって、みんなに求められている私と、ただの私が離れていくみたいな。行きたい方向に行っていない、かといってどこに行きたいかもわからなくて、『いったん止まろう』と」

っていうのがあって、さとしの今の気持ちはこれに近いのなのかもしれないなと思ったんです。
宇多田ヒカルさんのことの経緯については詳しくは知りませんが
この言葉を見たときすごくさとしにリンクしました。
智くんの場合は絵が描けなくなってからこの気持ちに拍車がかかってきたんじゃないかと。
そういう風に思い始めたら自分を止められないし、そんな気持ちで仕事に向き合うのはメンバーや関係者に
失礼だと思ったんだろうなあ。

ファンに対してもこれを決断したらきっと悲しませてしまう。
だから悩んだ。
でも、もう限界が来ていた。
それでメンバーに打ち明けることにして・・・。

とこれが私個人の勝手な思いですが・・・。

でも・・・宇多田ヒカルさんの気持ちが一番近いんだとすると、
その先の彼に期待を持てるんじゃないかと・・・。
あ、今はもう復活ありきの思いしかないんですが(笑)

昨夜のVS、智くんが大活躍でたくさんの笑顔が見られてうれしかったな。
やっぱり智くんの笑顔は私の癒し。
某芸人さんの容赦ないイジリのおかげですね。
芸人さんについてはあえていいませんが、
腫物にさわるようにみんなが心配そうにやわらかく接するよりは
笑いに変えてもらってよかったと思います。
智くんも気持ちが楽になったんじゃないかな?
バラエティなんですものね。
智くんもこだわらないことに関しては気にしないでしょうし。
それにしても智潤♡の愛にあふれる場面がたくさんで
このコンビ推しの私としてはキュンキュンでした。

この2年もその先も痛みも辛みも楽しみもうれしみもすべて一緒に
味わって乗り切っていきたいですよね。