FC2ブログ
2019.10.22(Tue):ひとりごと
嵐さんの発信力がすごくてついてくのやっとの毎日。
充実してるよ。幸せだよー。
まさかの智くんのマックCMにめったにマックに行かない私でも3回行った(笑)
コーヒーは確かにおいしくなったよね。
そして明日からは年賀状のCMだね。
5×20のDVDも発売になってDVDを買った私だけど、どうしても「truth」「Monster」「つなぐ」を
高画質で見たくてええーい!!20周年祭りでぃっ(笑)ってことでブルーレイの初回盤も勢いで
購入←(;^ω^)
後悔はない。
そして一番のオドロキが公式You Tube!!
ここまで来たんだなあと喜びとしみじみと・・・。
何度も見てる映像だけど見るよねーー(笑)
そうやって夢の超特急嵐号は乗車してる私たちを楽しませてくれて、本当に幸せにしてもらってます。
精神的にも落ち着いて楽しむことに集中できてました・・・が・・・
昨日届いたFCメールで気持ちがグラグラ。
現実を突きつけられるのはきっとその瞬間まで慣れないままだろうなあ。
今後のFCね。
当然払うつもりでいました。
ただ・・・これはあくまで私の気持ちなんですが、
休止中FC存続=智くんありき。
もし、一旦FC休止で個々のFCと言う形で智くんのもあるなら
迷わずそちらに入ります。
他メンがどうのとかではなく智くんのいる嵐がいい。
検討中とのことだし2021年以降もメンバーの活躍を・・・と
あったので(その言葉すごく気になる)
待つしかないけど一旦来年の12月までの会費っていうのがやっぱりさみしい気持ちになるね。

さて、今月末はいよいよ東京へ。
展覧会とコンに行ってきます(≧▽≦)
せっかくだからロケ地巡りもしてくる。
いろいろ計画たてて相談して相方ちゃんにはめっちゃお世話かけておりまするーー。
楽しい旅になりますよーに。
楽しみ楽しみ(*´艸`*)