FC2ブログ


誰担?

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

プロフィール

ひめ☆

Author:ひめ☆
☆嵐の大野くんに夢中☆

「魔王」で嵐(大野くん)にハマってからはアラシック(サトシック)な毎日を送ってます。


==============================
☆お願いごと☆

はじめての方、もちろん大歓迎ですが、いきなりの質問やコメント、タメ口はご遠慮ください。
(最低限のルールを守っていただければ大丈夫です)

また、
コメントに関係ない書き込み、いたずらまがいのもの、その他管理人が不適切と思われるものに対しては申し訳ないですが勝手に削除させていただきます。

****************


最新記事


嵐友さん☆Blog


最新コメント


リンク


フォローしてね         


カテゴリ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
全く実感がないんですが2019も今日と明日で終わりですね。
アラシックの皆さんなら同じだと思いますが、
2019は激動の1年でした。
いつも通りに年越ししたと思ったら・・・
あの日の衝撃的な発表。
あれからの日々は本当にいろいろありました。
でも、20周年をお祝いすることでなんとか保てました。
50公演のアニバーサリーツアー。
ベストアルバムの200万枚超え
24時間TV。
SNS解禁など本当にいろんなアラシゴトが次から次へと
やってきて悲しんでる暇なんてなかったけど・・・
時折押し寄せる負の感情と闘いながらではありました。
個人的にはワクワク学校、5×20ツアー2本とライビュー
に参加できました。あと、展覧会も。
来年はどうなるんだろう・・・。
嵐についていくことは間違いないけど
確実にやってくるその時からいよいよ目を背けられなくなるんでしょうね。
こんなにも未来が来てほしくないと思ったことはなかった。
でも時は止まってくれないので嵐と一緒に今を楽しむことなんだろうなあと思います。
その時のことはその時にならないとわからない。
嵐本人たちがそうなんだからファンもそうなんだろうなあ。
悲しくて寂しくて辛いのは間違いないけどその実感は直後には来ないかもしれないですね。
まだそこは考えずとにかくついていくだけです。
智くんからお願いされちゃあついていくしかないですからね(笑)
ただ一つ言えるのは来年もその先も嵐が・・・大野智が大好きなことには
変わりはない。
彼を彼のことだけを信じてついて行くだけです。

2019もたくさんの仲間に仲良くしてもらって助けてもらって無事に過ごせました。
2020も変わらずよろしくお願いします。

2020も嵐とともに・・・(まずは国立に参加するぞー)

よいお年をお迎えください。
| BLOG TOP |

copyright © ☆曇りのち、快晴☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ