FC2ブログ


誰担?

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

プロフィール

ひめ☆

Author:ひめ☆
☆嵐の大野くんに夢中☆

「魔王」で嵐(大野くん)にハマってからはアラシック(サトシック)な毎日を送ってます。


==============================
☆お願いごと☆

はじめての方、もちろん大歓迎ですが、いきなりの質問やコメント、タメ口はご遠慮ください。
(最低限のルールを守っていただければ大丈夫です)

また、
コメントに関係ない書き込み、いたずらまがいのもの、その他管理人が不適切と思われるものに対しては申し訳ないですが勝手に削除させていただきます。

****************


最新記事


嵐友さん☆Blog


最新コメント


リンク


フォローしてね         


カテゴリ


DATE: CATEGORY:
You Tubeでのライブ配信とってもうれしかったですね。
しかも1曲目がだーーーーーーーーーい好きな「season」
泣いたわーー。胸にしみたわー。
無観客をうまく生かしてさも生で嵐のライブを見ているかのような演出
さすがと思いました。
そして・・・手洗い動画「Wash your Hands」めっちゃかわいかった。
屋良くんの振付もとってもかわいくて曲も耳に残るからずっとリピしてます。
嵐さんたちが自ら手洗いしてるのもただ手を洗ってるだけなんだよ?
ゆーてもアラフォーなんだよ?
なのになんであんなにかわいいのーーーーーーー←落ち着け
私もおかげで手洗い楽しくなりました。
かなりの荒れ症なのであまり丁寧には洗ってなかったけど
動画きっかけにマメに手洗いをしております。
嵐さん・・・ありがとう。
常にファンのこと考えてくれて本当に幸せです。
でも、今この時期一番リスクをしょってるのはあなたたちではないかな?
この感染症どんだけ予防しててもかかるときはかかるようだし
そのせいでこの一年の思い通りのことはほとんどできてないだろうと思います。
オリンピックが延期になったことでナビゲーターもね。
変更しないとのことだけど・・・。
このことでもいろんな思い、考え、意見あるでしょう。
でも、決めるのは彼ら。
その決断にファンはついてくだけです。
智くんはそんなに弱い人ではないしちゃんと自分を持ってるからこそ
休止の決断をしたんだし不測の事態に万が一延期ということに
なったとしてもそれは彼自身が決めたこと。
私はどっちになってもついてくよ。
5月の国立もほぼ延期だろうなと・・・。
エントリーまでして中止はないと思ってるので。
発表されるのは当落の日なのかな。
もっと早くしてくれるとありがたいけど万が一決行(ないと思ってる)
になって当選しても行くという決断は難しいよね。
自分の周囲に迷惑をかけてしまうから。
全てのこと嵐はちゃんとわかってるだろう。
あとは彼らの決めたことが発表されるのを待つだけです。

とにかく一日も早く終息してほしいと心から願っています。

| BLOG TOP |

copyright © ☆曇りのち、快晴☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ