FC2ブログ


誰担?

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

プロフィール

ひめ☆

Author:ひめ☆
☆嵐の大野くんに夢中☆

「魔王」で嵐(大野くん)にハマってからはアラシック(サトシック)な毎日を送ってます。


==============================
☆お願いごと☆

はじめての方、もちろん大歓迎ですが、いきなりの質問やコメント、タメ口はご遠慮ください。
(最低限のルールを守っていただければ大丈夫です)

また、
コメントに関係ない書き込み、いたずらまがいのもの、その他管理人が不適切と思われるものに対しては申し訳ないですが勝手に削除させていただきます。

****************


最新記事


嵐友さん☆Blog


最新コメント


リンク


フォローしてね         


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
2020年5月15日16日。
コロナが流行らなければ・・・
アラフェス国立の日だった。
私も行ってたかもしれない。
ファンも辛いけど嵐本人たちが一番つらいだろうね。
中止ではなく延期だけど・・・夏の催物も中止や延期が
決まっている・・・。
希望は捨てないつもり・・・
でも・・もしかしたらイベントごとは年内開催は厳しいかもとも思う。
7月に毎年放送される「MUSIC DAY」も秋以降に延期の方向で検討される。
なにもかにもが奪われて制限されて窮屈な日々だけど
悪いことばかりではないよね。
SNSのおかげでいろんなことを発信してくれるから
寂しさは緩和されてる。
リモートのおかげでレギュラー番組も新鮮だったり
リモートのよさが出てて楽しいし見やすい。
思いもかけず「鍵のかかった部屋」が再びTVで見られるなんて
これだけはこんな状況にならなかったらかなわなかったのだから。


気にしないようにしてるけど気になるのは
嵐さんの今後。
オリンピック延期、国立延期、リリースものも・・・。
後半にもしかするとドームツアーも考えてたかもしれない。
他にもいろんな企画があっただろう。
そのどれもがやむなく中止だったり延期だったり・・・。
年内に実行できればいいけど・・・。
来年どうなるのかな?
いろんな考えや意見はあって当然だしいいと思う。
私はどっちでもいい。
彼が考えて決断したことについていくことに変わりはない。
何より智くん・・・あなたの決断、考えに寄り添っていけたらとおもう。
休止後どういう風に感じどうするのか?も
個人的にはただただ・・・大野智が再び私の前に現れてくれることを望む。
嵐としてでもソロとしてでもそれはどちらでもいいのだ。
大野智が見られるのならそれでいい。

どんな時もファンのこと一番に考えてくれるから今きっと
どうにもならないこの状況に切ない思いなんだろうなあ。

国立も他のいろんなアラシゴトもうまくいきますように。
「Love so sweet:REBON」
を聞きながら願う。
♪信じることがすべて・・・♪と。

(らぶそーりぼーん。好き)


| BLOG TOP |

copyright © ☆曇りのち、快晴☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ